Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

大人のファンタピーチ

食べ物


ファンタも好きなの、試しに飲んでみたけれど・・・ グェ~~~
な、何と言うか・・・ シャンパン?? 自分の好みでは無いねー
コレに限っては、ノーマルファンタがイイなーーー

何故、当たらぬのだ?

宝くじ
グリーンジャンボと一緒に、欲出してスクラッチ買ったけど・・・ スカ~
当たる率が、悪いのでマジでスクラッチはお休みしま~~~す

dsc-6713.jpg

・・・知ってるのに!!

食べ物


Kさんが、コーヒーを飲めないって知ってるのに何故だかくれました~
たくさん飲んで耐性を付けなさい!って事なのでしょーか・・・
飲むと、アレルギー症状が出るので自分からは望んで飲む事は無いけれど
そもそも・・・ コーヒーの味?が嫌いなのですよ~~~
やっぱり・・・ コーラがいい・・・!!

コレで充分ですっ

アイテム
自分の生活の中で、音楽は欠かせない物の1つでミニコンポは
持ってないけれど、2台のCDラジカセが活躍してくれてます~~~
こっちは、かなり年期入ってて・・・ リモコンが行方不明です・・・

しかしながら、素晴らしい音質を披露してくれるしMDスロットも装備で
今やMDって言葉自体があまり聞かれなくなったけれど
登場した時は、音が劣化しない夢のメディアで歓喜したのを覚えてます
カセットテープで、早送りや巻き戻しで面倒だったり猛暑の時に
ダッシュボードに置いてて変形させてしまった事がとても懐かしいですね

dsc-6710.jpg

見ると欲しくなる~!

Car


今年も、バイクフェスに行って来たけれど開催が今年でラストって噂もあるので
そのせーか、スタッフと談笑する時間が増えてしまって2時間ぐらい居たかも
やはり・・・ 見て跨がってしまうとマジで欲しくなりますねーーー
我慢してるのは、まだ免許を取得してないからで逆に助かってるのかな

バイク以外にも、少々車の撮った写真を連貼りしますね~~~!
コンパニオンは、来場してないので撮れてませーん

チキンカレー

食べ物


dsc-6709.jpg

このカレーを食べるのは、2度目でチキンカレーとしては初めてです~
ルーが油っこくて、良い意味で不思議な味がするのは前回同様だねっ

ルーだけでも、満足出来るカレーなのでチキンぐらいで丁度良いかも
自分で作るカレーも、こんなルーが出来たら幸せになれそーですっ

笑顔をありがとー!!

視聴雑記


dsc-6707.jpg

2/19日深夜に放送されてた乃木坂工事中が橋本奈々未ちゃんの
TV出演ラストって事で番組のラストで挨拶があったけれど寂しいね~

いつも立ち振る舞いが、清楚な雰囲気で笑顔も最高に素敵でした
地元のローカル番組でも、PRに一役買ってくれたりそれからの活動も
まだ続くと思ってた矢先だったので本当に残念です・・・

芸能界とは無関係な世界で、生きてくらしーけれど今まで頑張った分以上に
橋本奈々未ちゃんも幸せに過ごして欲しいと心から願いますね

宇宙戦艦ヤマト2202

日常


宇宙戦艦ヤマトの新作の2202が今日から劇場公開ですね~~~
2199から3年後が舞台設定で敵対するのがガトランティス帝国で
サブタイが「愛の戦士たち」であれば・・・ 全滅コースでしょ~?

さすがに、リメイクとしてそれは無いらしーけど主要キャラの戦死は
きっと免れないと思うけれど・・・ 誰がそーなるか読めませんね~
ヤマトよりも高性能なアンドロメダもお約束で登場するけれど
出来る事であれば、ヤマトと一緒に生還して欲しいと思いますよっ

dsc-6692.jpg

あと・・・ 復活編の続編の話が全く聞こえて来ないですよーーー
作品として、賛否両論だけど戦闘シーンが多いのでとても大好きですっ
そんな観点からも、ディレクターズカットより通常版がお気に入り~
雪ちゃんが行方不明のまま終わってしまうのはとても可愛そーです・・・

辛口コンビ♪

食べ物
今日の夜になって、明日だと面倒なので屋根の雪下ろししたよ~
1時間半ぐらい掛かったけど・・・ 良い運動ですかねー
冷えた身体を回復するには、辛い物を食べるのが1番だよ

dsc-6689.jpg

担々麺って、辛いって聞いてたので初めて食べてみました・・・
スープがいかにも、中華系って感じで濃厚であり辛味が旨かったよ

dsc-6690.jpg

実は、セットメニューなので御飯物は大好きな麻婆丼で
ピリッとした辛さが相変わらず口の中を包んでくれて期待通りですっ
汗は出ないけれど・・・ 鼻水が無条件で垂れてきて御下品でした
この今時間も、雪が降って積もりつつあるので明日も雪かきです・・・

超解氷

アイテム


北海道の極寒での冬の運転では、視界確保はとても重要な事です~
早朝にフロントガラスが凍っててMTだと余計に厄介ですよ・・・
ATなら、エンジンスターターで暖機運転すのも楽ですけどね~

何かの時に、コレ1本を車に常備しておくと役に立ちますよー
氷解の効果はあるし、ガラスの凍結も防いでくれる便利アイテムですっ
本来は、頼らないカーライフを過ごせれば良いのだけどね

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム