Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

師走だね~

日常


明日から12月で、師走と呼ばれる忙しい時期になるけれど
今年は既に、異常なぐらいのペースで雪が降り積もったので
そんな気分でも無く、「やっと12月なのか~」って感じですねー

よーやく進歩ですねっ

日常
今日は、FFXVの発売日でamazonのレビューが楽しみでした
覗いた時に、既に多くのレビューが載っかってて・・・
★×1が多くて案の定アンチらしき者達が群がってました・・・

普段から、ウザい連中だと思ってたけど営業妨害にもなるでしょ?
発売されて1時間でクリア済みとかフラゲにしても怪しいです~
amazonで、無意味なレビューを排除して欲しいと以前から思ってた

レビューの下の方に「すべてのカスタマーレビューを表示」ってとこを
クリックしたら見慣れない表示が現れて・・・!

dsc-5073.jpg

「amazonで購入のみ」って選択して表示したら★×1のレビューが
消えてしまって、表示されてるのは購入者による正当なレビューのみですね
購入者が、プレイした結果で肌に合わなかったとしても仕方がないけれど
買っても無いのに、好き勝手なレビューを書かれても面白くないですよ

荒らし防止としても、進歩した感じだけどもー少し進めて購入者のみが
レビューを投稿出来るシステムにしてくれたらもっと平和になるのにね~
実際のとこ、これだけのアンチが湧いてるとは予想外だったけど
マジで買いもしないで、グダグダ言う奴は人として最低です・・・ 消えろ

ICHI

アイテム


上戸彩ちゃんのあずみも大好きだけど、このICHIもとてもお気に入りです
洋画のエンジェルウォーズにしても、闘う女性って凄くカッコイイよ~

もっと若い時の綾瀬はるかちゃんだけどクールな演技も魅力的ですよ
天然なイメージがあるけれど、すべてぶっ飛ばしてる強さがあるねっ
この映画の雰囲気も好きなので、何度観たのか忘れました・・・!

骨語二

日常


スケルトンが、授業中に居眠りしてしまってます・・・
どの教科の授業なんでしょーかねー?

来年のカレンダーは!?

アイテム
今年使ってたカレンダーは、桐谷美玲ちゃんだったけど
さや姉の壁掛けカレンダーが存在したら毎年買ってますけどね~
そんな訳で、毎年違う芸能人のカレンダーをチョイスしてますよっ

カレーマルシェ

食べ物


レトルトカレーは、銀座カリーを食べる事が多かったけどコレ食べてみた
ルーがとてもマイルドで、マッシュルームの食感が素晴らしいですねっ
辛口だけど、大して辛くも無いので苦手な人でもイケると思います~~~

ファイヤーバルキリー

食べ物


今日は、マクロスネタが続いたけれど今度は1番お気に入りのバルキリーですっ
コレをGETしたのは、25年前ぐらいだったかな・・・ 宝物ですね
劇中の話だけど、操縦桿がギターだったり軍事機密的な存在なのに
民間人のバサラが何故だか所有してた設定が激萌えでしたーーー

dsc-5060.jpg

何より、カラーリングも含めてすべてが格好いいのです~~~
最新鋭のバルキリーも良いけれど、このVF-19改は至高だよっ
久し振りに変形させて、アドレナリンがバリバリでヤバかったです~

フルーツオムレット

食べ物


今日、チラシに数量限定のスイーツが載ってて・・・ 実はコレじゃ無いです
重役出勤的な時間に行ったので、目的のブツは売り切れてたのよ~~~!
フルーツオムレットは、今日の第3候補で大きさの割に安かったですね
食べ応えもあって、とても美味しかったので大満足でした

アンケート長い・・・!

日常


マクロスΔスクランブルの封入特典のキーを使ってアンケートに答えたら
壁紙くれるって事で、真面目に質問に答えたけどメチャ項目が多い・・・

dsc-5057.jpg

やっとアンケートを終えたと思ったら・・・ パソのモニターの解像度が合わん
案外、自分のパソが特殊な規格なのかも知れないけど・・・ねっ
アンケートで「次作はXboxoneでも発売して欲しい」みたいな要望も書いたので
もし!実現してくれたら嬉しいので、生かされればと思います~~~

マクロスΔスクランブル

TV GAME


ゲームソフトも、積みゲーに追われてるので最近買ってなかったけど
このソフトも「いつか買えばいい」と思ってたけど予定外でGETです・・・
買った理由が、このサウンドエディションが期間限定生産である事と
これからのDLコンテンツが個々でいくらじゃなくてまとめて1000円って事と
Δのみだと思ってたのに、歴代マクロスを網羅してくれてたとこですね

プレイ時間は、20時間を越えてミッション関連もクリアしてボリューム不足は
否めないけれど、マクロス好きなら何時間でも遊べますね~
マクロスに興味無く、知らなかったらクソゲーかも知れません・・・
ただ、PSPからVITAになってグラも当然綺麗になってるし
操作系も変わって十字キーで3段変形になりこっちの方が性に合うね

ファンだからこそ、細かい不満を感じるかも知れないけれど
マクロスの楽曲を聴きながらバルキリーを駆るのはとても爽快です~
個人的には、VF-19改で出撃出来るだけでも大満足ですよー!
パッケージが・・・ プリキュア化してるけれどちゃんとしたフライトゲームだよっ

« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム