Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ニュルブルクリンク

Car


省略してニュルと呼ばれる事が多いサーキットだけど市販車のテストコースとして
有名だけど、車好きなら1度は走ってみたいと思いますよね~~~

dsc-4161.jpg

北コースが、全長約20kmで8分台で駆け抜けるのは最高です~
国産車だと、R34、NSX、WRXと最近ではシビックタイプRも
素晴らしいタイムを叩き出してるのがとても興味深いとこですね

dsc-4162.jpg

Forza5で、ニュルを重点的に責めてるとこだけど贅沢ですよね・・・
今のゲームのマシーンスペックだからこその再現度で
未開封で控えてるForza6だともっと凄いのかとワクワクしてるよ~
ニュルの1番の大好きなとこって実は・・・ コース上の落書きですっ

星のストレンジャー

アイテム
劇場版超人ロックのEDテーマの星のストレンジャーは素晴らしい曲だけど
作品として遙か昔なので、CD音源は存在してなかったと思ったら
STRIXのアルバムとして発売されてるの知って即GETです~~~

dsc-4159.jpg

CDのブックレットがカラーコピーと言う前代未聞の仕様だけど気にしない~
こんな形で、最高の曲が聴けるだけでマジで嬉しいです~~~

アニソンで自分なりに神曲扱いしてるのが劇場版クラッシャージョウの
飛翔~NEVER END~とOVAバオー来訪者の永遠のSoldierですね
熟考すれば、まだ思い浮かぶかも知れないけれどどちらも歌詞、曲共に
作品にピッタリで聴く度にメチャ懐かしいです・・・ 色褪せませんね~

美人ボクサー

格闘技


dsc-4156.jpg

先日の新婚さんいらっしゃい!に登場したのは、元東洋太平洋ライトフライ級
チャンピオンの好川菜々選手が登場でテンション上がったよ~
「元」ってのは、秋に世界タイトルに挑戦で返上してるはずです・・・

好川菜々ってのも、リングネームで旦那さんも元チャンプで
夫婦でチャンピオンベルトを持ってるのも凄い事で引退してる旦那さんは
奥さんのトレーナーで、2人の夢である世界チャンプになって欲しいですね
それにしても、吉瀬美智子さん風の美人だと思います~~~

dsc-4157.jpg

この女性・・・ 女の子は・・・ パッと見はキャンギャルっぽいよね~~~
しかしその正体は何と! WBC女子ミニフライ級チャンピオンですよーーー
現在、4度の王座防衛中で芸能事務所にも所属してる美女です~!
福岡県出身だそーで、美人が多い県だと言われてるので納得ですね
ビキニ姿なのは、計量する為だと思います・・・!

dsc-4158.jpg

こんな可愛らしールックスで、WBCの現チャンピオンだなんて信じられませーん!
防衛を重ねて、どんどんメディアに登場してくれるのを願ってるよ~

・・・焼けてます

日常
さっき、風呂に入って垢すりしたら左腕だけ垢が凄かったよ~
どーして?と思ったら、日焼け過ぎてるから脱皮ですねっ

腕の白い所は、いつも時計してるので差がハッキリしてます~
焼けたのは、ゼロヨンレースと自衛隊の観覧に行った時で

足が白いのは太陽にさらしてないからですね
湯上がりなので、パンツも映ってるのはオマケです・・・
ぶっちゃけ、今日のネタ困ってたので救われました~

dsc-4154.jpg

サメ祭り!

アイテム


今日も昨日に引き続き雨天で、サメの映画ばかり観てました~~~
舞台が海なので、真夏の方がもっと雰囲気を味わえるのだけど・・・ねっ

ジョーズは、名作なので説明は不要だと思うけど何度観たか記憶に無い!
実は、2の方が好きで8/3についにBDが発売になるので嬉しい~
ディープブルーは、海洋施設で起こるサメ映画だけど脱出劇もウリなので
展開がスピーディーでジョーズより好きな方も居るかもです

共通して言えるのが、人って海中ではほぼ無力なのに巨大なサメが
襲ってくるシチュエーションってだけで萌えない訳がないですよね~
海外の海では、毎年リアルに犠牲者が出てるので洒落にならんけどね・・・
泳げないので、サメとは無縁な気がするけど・・・

わかめ海老天うどん

食べ物


ランチパスポートで、久し振りにうどんを食べました~~~
手打ちの香川県の本格的なコシと弾力がウリの店で本格的ですねっ

麺の堅さは麺類だと好みがあると思うけど、普段はコシの無いフニャーっとした
うどんに慣れてるせーか最初は違和感あって食べ終わり頃に慣れたかも
タレがもー少し濃い味ならもっと個人的には良かったけれど満足ですっ
ワンコインで御馳走になってるので、不満漏らしたらバチ当たりますよね

爪ピカピカですっ

日常
男のくせに、爪を磨く事にハマってて週イチで楽しんでます~~~
さすがに、マニキュア塗ったりそこまではしないけどねっ
ツルツル磨き上げた爪を触るのが快感になってるよ・・・

dsc-4151.jpg

最近、続々と♪

食べ物
外食の大手チェーン店の開店が増えてワクワク感が止まらないけど
開店当初は確実に混むので、人が引いてから後の楽しみに取っておこ~
今日も寒いし辛い物が食べたくなったので・・・

dsc-4146.jpg

何度もこのブログに登場してるマーボー丼を食べに行きました~~~!
また、安易なとこに着地してしまったけど・・・ マジ美味しいよー
今日は、御飯が少々硬めだったのは残念だけど味はGOODですっ

dsc-4147.jpg

中華で1品は、寂しいのでこの店で食べた事が無い肉饅も食べたよ~
小籠包は、良かったのにこの肉饅は至って普通でしたね
餡(具)がもっとパンパンに入ってたら、モアベターだったのに惜しい・・・!
メニューが豊富なので、すべてがベストと思うのは酷なのかもね~
いつか、中華料理店の食べ歩きもしてみたいですよ

珍しいでしょ~?

アイテム


コレはなんでしょ~?っていきなりのクイズだけどPCと接続して使う物で
ほぼ復旧しないで消えてしまったアイテムかも知れないけど
少しだけビックリされる物かもねー 意外に難しいよ~

・・・活動停止!?

日常
西日本が豪雨なので、こっちの東日本側もタダでは済まないと思ったら
やはり今朝から大雨で、出掛ける気にもならなかったよーーー
晴れなら、チャリで遠乗りする予定だったので残念です・・・

それで、たまには何もせずにボーーーっとするのも良いかと思って
TV番組を観たり、音楽を聴いたりして過ごしました

dsc-4145.jpg

ラウドネスも聴いたけど、メタル系はやっぱりスカッとしていいなー
自分が音楽が好きな原点は、メタルなんだと改めて感じましたっ
それにしても、ダラダラ過ごす方が時間の流れが遅く感じて
ある意味、得した気分になったけどある意味物足りなくて気分は複雑~
明日も、雨予報だけど・・・ 出掛けたいとは思うけれど・・・ 厳しいかなー!

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム