Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

さけるチーズ バター醤油味

食べ物


NEWって付いてるとついつい買ってしまうこのシリーズだけど
今まではノーマルが1番美味しいかなーって思ったのに
コレは、風味も味もメチャ好みで今度も買ってしまいそーです~

丸腸旨い~~~♪

食べ物
今日は週末にも珍しく、出掛けないでダラダラ過ごしてたよ~
まったりしてると、時間がゆっくり流れるのでたまにはイイですっ

ダラーとしてた上に、豚食べてしまったので本当に豚になりそー
コレもお気に入りだけど、もっと美味しいホルモン食べてみたいな

dsc-3544.jpg

カンフーハッスル

アイテム


日本でも大ヒットした少林サッカーっぽいけれどこっちの方が大好きですっ
今日たまたまBSで放送してて、結局BDを引っ張り出して観たよ
演出も大袈裟でぶっ飛んでるけれど、実はまたそこがイイ~~~!
映画に期待するのは、日常ではあり得ない事を魅せてくれるとこですかね

・・・スケールダウン

食べ物


久し振りに、道の駅でWチャップ重を食べよーと思ったら券売機の
ラインナップから消えてて、ただのチャップ重に決めたけど嫌な予感・・・

dsc-3542.jpg

以前と違って、二段重ねの重箱で下に御飯上に肉が入ってて
自分で御飯の上に乗せる事で・・・ 盛り付けが適当で性格出てますね~

Wって文字が取れた分だけ安いけれど、明らかにボリューム不足で
食べてる最中にヤケになってラーメンも食べてしまおーと思ったぐらいで
御飯も大盛りにした割りには大した事無いしタレも少な過ぎ・・・
別容器にタレあったけど、なんか違うんだよなーーー!!

味は、お墨付きの美味しさなので余計に書いてて思い出して腹立ってきた!
Wチャップ重が復活するまで、食べに行きたくないです・・・

バイク・・・やっぱ欲しい~!

Car


毎年この時期恒例になったバイクフェスに行ったけど朝イチのせーか
まだ人が少なくて、カメラを構えて撮るのも気分的には厄介でしたね・・・
なので・・・ イイ角度であまり撮れてませ~~~ん!

今年のお目当ては、またYAMAHAのR25でガンメタっぽいモデルが
展示してあって悪くないってよりも「良いなー」って感じでしたっ
ココからまた連貼りするけれど謎の車が1台混じってるよ~

また極寒の地へ・・・

日常


この前、今年の氷瀑まつりをUPしたけれど今夜も行ってみたよ~
今日も寒過ぎて・・・ 身体中が痛くて風邪引かんのが不思議なぐらい・・・

dsc-3520.jpg

前回もUPしてる酒場で、飲めない奴には用が無い場所ですね~
飲めてもドライバーはOUTだよね~

dsc-3519.jpg

また氷瀑神社の登場だけど、来場者の誰もが必ず寄ってるっぽいですっ
鳥居で写真撮る人が多いので、なかなか無人では撮れないです・・・!

dsc-3521.jpg

凍ってるけれど、階段が好きで洞窟を探検してる気分になれるかも!

dsc-3522.jpg

撮るなら、やっぱり登りの方が雰囲気があって良いかな~~~
今日は、転倒してる人は居なかったけれどお年寄りは気を付けなきゃ!

dsc-3523.jpg

高い所から、眺めるとよりカラフルで凄く気持ちがイイです~~~
邪魔な物が写るので、身を乗り出して撮ってるけど真似はアカンですよっ

dsc-3524.jpg

実は、今夜は観光客が少なくてほぼ貸し切り状態な雰囲気でした~!
少ないから余計にカップルから写真撮って欲しいと頼まれて・・・
撮るのに手袋を片方脱いだら・・・ 気が付いたら何処かに落としたー
しくじってしまったのは仕方がないので、諦めます・・・よっ

dsc-3525.jpg

寒いと言いつつも、ウロウロして楽しんでるけれどもー撮るとこないな~
タイミングが合えば、また立ち寄るかも知れないけどね

LFAや~ん!!

TV番組


dsc-3516.jpg

Dimension Wで、マブチ・キョーマの愛車は2000GTだったのに
予告も無しにいきなりLFAがバーーーンと登場だもんね~
アニメ世界とは言え、所持してる事は驚きでしか無いです・・・

dsc-3517.jpg

空輸されてイースター島でどんな走りを見せてくれるのか楽しみだけど
いつもの展開からしても大破するのはきっとお約束かな・・・
現実なら勿体な~~~い! 洒落にならん・・・よ

さや姉最強天使♪

アイテム
去年、発売された写真集の「SY」のビデオバージョンが登場~
撮影風景が淡々と流れる内容だけど・・・ それがとてもイイー!
やっぱり、動いてるさや姉はキュートで本当に天使ですね

特典は、さや姉本人の副音声収録だよ~~~
ファンなら感涙のアイテムです・・・

dsc-3514.jpg

魔界に帰るのね・・・

アイテム
大好きな聖飢魔Ⅱが5度目の解散で今度こそかな・・・ と心配
あの風貌なので、色物バンドだと思われてるはずだけど
曲も演奏もヘタなバンドなんて相手にならないぐらい凄いと思う

ライブ(ミサ)には過去に3度行ったけれど、MCが多くて長かったなー
ただ、閣下のトークは面白いので曲の激しさとのバランスはアリでしたねっ
アルバム(教典)は、これからも大切にして聴いて元気貰います~

dsc-3513.jpg

シューアラモード

食べ物


パンも好きだし、シューも好きで感触を両立させるのは難しいと思うのですよ
スイーツ好きには、こー言ったキャッチは弱いのかも知れませんね・・・

dsc-3512.jpg

上部がフカフカしてて、シューって感じでなかなかサイズもイイ感じですっ
実際に食べると・・・ シュークリームパンって感じでイケますね~
クリームもたっぷりで、3時のおやつにはアリですよー!

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム