Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

期待値以上かなー!!

食べ物


いきなり、異国の雰囲気な画像の登場だけどあるレストランの入り口です~
OPENしてまだ間もないけれど、週末はメチャ混んでるので避けてたよっ
今日も昼時に通ったら、大袈裟じゃ無くて20台以上は停まってたな・・・

dsc-3334.jpg

店内は、4人掛けの半個室がずらーーーっと迷路状になってて
必要であれば、カーテンも使用出来るし通路も含めて内装が豪華で
別世界とも言えるし・・・ 大袈裟に言ったら異次元と表現したいな~

dsc-3335.jpg

初めての店なので、パスタでも食べよーと思ったけどコレが人気なんだって~!
好きな部類だけど、オムライスは外食では初めてでふわとろでしたよー
1kgまで、サイズが選べるけど追加料金が凄いので我慢・・・だっ
デミグラスソースもマッチしてて、最後まで美味しく食べる事が出来ました

dsc-3336.jpg

食後のデザートで、パフェを頼んだけど・・・ パーツの一つ一つに手抜き無く良い!
チョコもしっとりで、囓ると伸びて食べてる感が最高に贅沢気分だったよ
こんな美味しい物を女子だけに食べさせるのはアカンと改めて思った

メニューの数が豊富で、誰を連れてきても満足してもらえる店ですね~
接客も徹底してて、この状態を維持出来れば客は途切れないと思いますっ
ココまで、店内の装飾が素晴らしくて料理も美味しかったらマイナス要素がない・・・
良さの噂を耳にしてたけど、それの遥か上を行く・・・ 恐れ入りました

なめんなよ

アイテム


自分の猫派のきっかけを作ってくれたのが今や懐かしい「なめんなよ」です
これ見ると時代を感じるけど、当時は今みたいなブランド猫は居ないのかも・・・
この写真集は、復刻版で最近再版になって早くも電子化してくれて嬉しいよ~

猫を飼うのは簡単だけど、飼い続けるのは並大抵な事では無いので無理ー
マジで、猫カフェなんて近くにあったら行きたいね~~~

ショートソックス

アイテム
冬の北海道人は、モコモコした靴下を履いてると思ったらそーでもないかな
アンクルが隠れるぐらいで充分なので年中こんな感じの靴下です~
ももひき(ロング下着)も、生まれてから履いた記憶がないですね・・・
北海道人みんなに当て嵌まるでも・・・ ないかな・・・ たぶん!

dsc-3331.jpg

プリント

アイテム
ブログにUPする為に、写真撮ったりするけれど現像して残すのも大好きですっ
主に、乗り物や食べ物がメインだけどHDDに溜まり過ぎたので
整理してカメラ屋さんに手配して仕上がってくるとホッとしますね~

もし、ブログを辞めたとしても写真は撮り続けると思いますよー
こんな事書いても、ブログ引退フラグではないので大丈夫です~~~

dsc-3330.jpg

黒い雷神

食べ物


ブラックサンダーは、メチャ大好きでくれる人居たら誰にでもついてくよ~
冗談はさておいて、普段買わないけどお徳用パックを発見してGETっ
今日は、1個で我慢するはずだったのに4個食べちゃいました・・・

ごっつ盛り塩焼そば

食べ物


インスタントラーメンとかかなり値上げになってて最近はあまり買わないかな~
そんな中で、マルちゃんの「ごっつ盛り」シリーズは比較的安価だよ

dsc-3327.jpg

マズけりゃ買わないけれど、この塩焼きそばもソース焼きそばに無いあっさり感が
良くて、ぶっちゃけソース系に飽きちゃってるかも知れませんねー
量も申し分ないし、忘れた頃にまた食べたくなる味でしたっ

意味が全く・・・!?

アイテム
H君が「うちの社長から○○さんにこれ渡すように頼まれました」と
渡された封筒の中身がどー見たってレンタルDVDなんですよ・・・
メチャ不可解なので、H君にどーしたらいい?と聞いたとこ
あくまでも貸すのではなく受け取って欲しいとの事で悩む・・・

いずれにしても、このDVDとあの社長の接点がなさ過ぎ~~~
後から、何があったとしても何度も念を押して受け取ってるしイイかな
無いとは言ってたけど、万が一にレンタル中の物なら笑うぞーーー!

dsc-3328.jpg

ゴールデンカムイ 5巻

アイテム


相変わらず、キチガイのオンパレード的な漫画だけど凄いパワーです~!
前巻からチラチラ登場した「辺見和雄」が本格始動ー
不死身の杉本との微妙な距離感がとてもスリリングで熱狂する
本当に、毎巻中身が濃くて落下地点(ラスト)が想像出来ませ~~~ん

札幌モーターショー2016 コンパニオン編

Car
札幌モーターショーで、撮らせて頂いたコンパニオンの方達を載せますね
いつもながら、ショーの間ずっと笑顔を振りまいてくれて感謝してます~
・・・ぶっちゃけた話、自分に自信がある程度ないと出来ませんよね!
ココから、連貼りするので眺めて下さいね

くみっきー

日常


くみっきーは、すっぴんに惚れてしまって最近のナチュラルメイクが可愛い~
意外と言ったら大変失礼だけど、料理も出来て家庭的でいいよな・・・
一般人とお付き合いしているとカミングアウトしたけれど幸せそーな
笑顔を見ていると、こっちにまで優しい空気を届けてくれそーで・・・ 天使やん

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム