Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

3Dメガネ

アイテム


TVでの3D放送を心待ちにしてる人も多いと思うけれど企画として立ち消えかな?
昔も、ブラウン管時代にワイド放送にならなかったし踊らされてる気がする
3D対応のBDも激減してるし、期待出来る要素が見えてこないのが悲しい~
TVに付属してるこのメガネを眠らせてる人はきっと多いはずですね

フライング的プレゼント・・・

アイテム
数ヶ月前に、勇者王ガオガイガーのBD-BOXの予約が始まって
スルーしよーと思ったら「完全限定盤」って何ですか?って事になって
逃したら、また高額になってしまうと思ってすぐにポチリました・・・

それが、忘れた頃に到着して少し早いクリスマスプレゼントになりました~
10話まで視聴したけれど、今回のリマスターはとても素晴らしかったよっ
DVDと比べて、発色が鮮やかでファイナルフュージョンが鳥肌モンです~
ネガスキャンHDリマスターってオリジカルネガから起こすそーなんだけど
そのネガの保存状態が反映されるので厳重に保存されてたらしーですねっ
これ以上、綺麗にするのも無理とか買ったファンなら大満足の逸品でした
※リンク先で、第1話だけ無料視聴出来ます~!

dsc-3138.jpg

ダークなMeltykiss 

食べ物


この時期になると、冬季限定のMeltykissが毎年発売になるけれど
CMはずーーーっと可能な限りはガッキーにお願いしたいです~

dsc-3136.jpg

味がダークとなってるので、きっと苦いだろーなーと思ったら程良いビター
高価なチョコなので、今日は1粒・・・ 明日も1粒・・・ きっと難しいな~!

無双OROCHI

アイテム


今、oneの無双OROCHI2をプレイしてるせーかサントラ聴くとノリノリです~
無双系のBGMはロック調の物が多いので、大好きなんですよー
いつも新鮮に思えるのは・・・ 新作ででも使い回しが多いって事なんですけどねっ
作品出る度に、無理してサントラを買わずに済んでるので助かってますよ

第699回全国自治年末ジャンボ宝くじ

宝くじ
この宝くじは、今発売中の物で無くて去年の宝くじです~~~
そろそろチェキしないと、お流れになってしまうので開封したよっ

高額当選のアナウンスが出来れば良かったけど今回もスカでしたっ
バラ30枚での900円の換金だけどちゃんと忘れずに行ってきま~~~す

dsc-3134.jpg

エネルギー補給~♪

食べ物


今日は、近郊で20℃ってこの時期では変態的でもちろんマイナス気温だよ~
風邪引きさんも、増えてるけど風邪引くつもりも全くないので
普段は、あまり食べる事が無いジンギスカンでエネルギー補給です~

dsc-3133.jpg

超久し振りなので、いつも以上に美味しく感じたしこのパックが大好きだね
寒さだろーと、邪魔する物は気合いでぶっ飛ばします~~~!
とか言って、明日になったら寝込んでしまったら恥ずかしいかと今思った

米ならOKですっ

食べ物
Kさんが「・・・買って欲しい物があるけど見て?」言ったので
スーツとか高くて要らん物だったら厄介だと思ったら米でした~

普段から消費する物だったら先買いと思えば全く問題ないよっ
PP袋で現れると思ったら、豪華な袋の出で立ちで10kgの塊だー
まだ食べてないけれど・・・ 米の良さがあまり分からない音痴です・・・

dsc-3131.jpg

白ザンギ

食べ物
昨日、スーパーに行った時にテナントで入ってる揚げ物専門店で
今までは、ジィーーーって見て我慢してるだけだったのに買っちゃった~

白ザンギって事が今でも、何が白なのか具体的に分からないけれど
薄味ながら、肉が柔らかくて今まで味わった事が無い食感で大満足です

dsc-3127.jpg

名店ですっ

食べ物


前回、塩とんこつラーメンを食べたので今日は醤油にしたけど美味しかった~
小ライス付きで、ワンコインはランチパスポートの成せる技ですねっ
だけど・・・ フルボリュームで店側に対して申し訳なさがあるのは良心です

dsc-3126.jpg

カメラのボケもあるけど、湯気で変なボケ方してたのでボツ候補でした・・・
慣れない撮り方をするモンじゃ無いと、画像見て素直に反省です~~~!

巫剣神威控

TV GAME


oneでも、有料配信された美少女アクションゲームです~~~
HDDの容量がカツカツだけど、無理して買い落としました・・・

dsc-3122.jpg

dsc-3123.jpg

箱庭ステージで、敵が勝手に湧いてくるのでステージ移動の手間が無いよ~
格闘と斬撃を駆使して、闘うけれど敵が少々硬くてボスまでのフェイズが
長いけれど、避けて斬る事に集中出来るのでジャストガードも楽しいです

敵を倒すと、ありがちなスキルポイントが増えてくので溜めて成長させられるよっ
だけど・・・ コスチュームの100000ポイントが目に留まって
パワーアップさせる事はスルーしてコス入手の為に貯金生活です・・・

1時間チョイで、1周して5ステージと短くて貯まったポイントが10000チョイで
周回を余儀なくって感じだけどステージセレクトも解放されてしかも
このゲームは、アクションに珍しくチャプター毎にセーブが可能で
ボス戦直前でもOKでリトライもペナルティ無しで甘過ぎ仕様です・・・ね

dsc-3124.jpg

クレジットが、この画面だけでインディーズ作品なので当然ですよね~
この数名のスタッフで、このクオリティのゲームを生み出したのは凄い
メニュー周りもサクサク機能するし、1200円でこれはアリですよっ

エフェクトが派手な割には、爽快感に欠けるけれど軽く遊ぶには最適です!
アクションゲームが好きなので、最高難易度までクリアしたいですね

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム