Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

チーズメンチカツ定食

食べ物


ランチパスポートで、チョイスした店が以前にトンカツ定食を食べた事があって
味も接客も良かったのと・・・ やはり限定数に漏れがなさそーなのでね

dsc-3014.jpg

このチーメンは、衣がサクサクしてて味&食感と共にとても満足出来ました~
ワンコインで食べてる補正はあるにしても、また食べたいですねっ
・・・画像が奥ピンになっててカツがボケててゴメンね

dsc-3015.jpg

続いてまたランチパスポートで、ダメ元で老舗トンカツ屋に向かってGET~~~
30食限定で、正午過ぎてたので本当にアカンと思ってたから嬉しいー!

来年まで、使用期間があるのにスタートダッシュしてるのはチャリで来なきゃ
駐車場に入れてまで食べに来てもワンコインでも恩恵が無くなるからです
通常の差額からすると、あと3軒で食べればパスポートの元は取れるけどねっ

さすがに寒い・・・!

日常


今日は、小雨が降ってたけどこの程度でチャリに乗らないと不完全燃焼だ~
さすがに、この前までとは様相が変わってるので手袋は装備ですー

dsc-3012.jpg

歩いてる人やチャリですら、あまり見掛けなくて活気を感じないです・・・!
これから困るのは、水分を摂取するとトイレに行く回数が増える事だよ~
・・・早く春になれーーー

ハロウィンの事・・・

日常


今日は、ハロウィンで子供がお化けの格好してお菓子を貰うのは
微笑ましいしカボチャのグッズで飾るのも楽しいでしょーね~~~

石川秀美ちゃん!

アイテム
ルックスと曲が大好きで、正統派アイドルとしての存在も素晴らしかったです~
ただ、周りはキョンキョン派ばかりでMyブーム程度だったかも知れない・・・
82年デビュー組のアイドルは、錚々たるメンバーで顔触れが凄まじいね

dsc-3009.jpg

タダは有り難いね♪

食べ物


餃子の王将の明日が期限の餃子1人前無料券があったので寄ってきた~
店食いだと、御飯が限られるので持ち帰りですーーー!

dsc-3008.jpg

餃子も御飯が進んで、食べる量が恐ろしい事になってしまいますね
これから、冬が本番になるので食べる楽しみが中心になりそーですよっ

ルーンファクトリー4

TV GAME


Tさんに「3DSで長く遊べるゲームって何?」と聞かれたのでコレ勧めた~
RPG+牧場経営の要素が面白くて、ゲーム好きなら買って損無いですねっ
神ゲーと呼んでも過言じゃ無いし、欠点は膨大な時間が必要な事かな・・・

効かぬ・・効かぬのだよ!トキよ

食べ物
この言葉は、ラオウがトキと闘った時にトキの明らかな衰えを感じ取って
涙を流して放った言葉だと思うけど・・・ かなり記憶違いかな・・・

その言葉を持ち出したのは、アルコール9%なんて効かないって事です~
・・・問題なのは、会社の冷蔵庫にこんなモンが何故あったって事かなー
チューハイとナッツとセットで頂いたけどとても有り難いよ~
昔、焼酎のコーラ割りをよく飲んでたけど大量注入は良くないよね・・・
許されるなら・・・ コーラを浴びる程に飲みたいで~~~す

dsc-3004.jpg

しくじった~!!

宝くじ


この前チェキした、去年のオータムジャンボの当たり900円の支払期間が
今月一杯だと勘違いして・・・ 既にそれが過ぎてしまったのでタダの紙切れ~
今回のしくじりの教訓・・・ 「善は急げ」この言葉がすべてですね・・・

1歩1円

視聴雑記


テレ東の新番組だけど、制作費ケチってる感が強くて相変わらず好感持てる~
タイトルの様に、1歩歩く毎にギャラとして1円が貰えるシステムで
今までありそーだったけど無かった番組かも知れませんね~~~

dsc-3002.jpg

記念すべき第1回目は、お侍ちゃんって芸人さんだけど知らないです~~~!
2泊3日で目標額が、15万円で奥さんに電動自転車を買ってあげるらしくて
頭に歩数カウンターを取り付けて出発で・・・ コレやってみたいな~

夜を跨いで歩くので、宿が必要だけどもし泊まった場合の経費は
カウンターから精算されるルールでさすがテレ東ですね・・・!
結局、泊まらせてくれる家を探して田舎に泊まろう!っぽくなってたよ~

dsc-3003.jpg

侍だと言って、草履で歩いたから足にマメが出来てペースが落ちたり
苦労したけれど、宣言通りの金額を叩き出して番組的にはOKですね~
電動自転車を買って貰った奥さんはメチャ喜んでたよーーー
お侍ちゃんも、誠実そーな方だったのでブレイクする事を願ってます~!

鍵ジャラジャラ

アイテム
パーキングで、車の鍵を預ける時に重いし不気味なので驚かれます~
鍵穴に負担になって、狂いが出る可能性もあるのでコレでも減らしましたよっ

dsc-3000.jpg

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム