Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

源氏パイ

食べ物


相当、昔から存在してると思われるパイだけど味も変わらずとても美味しい~
前は好きじゃ無かったけど理由があって個包装のシュリンクが頑丈で
剥がすのが面倒臭くて避けてて今はサクッと食べられるので大好きー!
そー思ってた人が少なからずとも居たと思いますよ

ちびまる子ちゃんスクラッチ 宝探し編

宝くじ


最近のスクラッチは、ちびまる子ちゃんシリーズばっかやね~~~
当たる気がしないけど、余興としてたまに買ってしまいますー!
今回は、5枚買って1000円の当たりなので資金は取り戻せたけど微妙・・・

キューティーハニー

アイテム


キューティーハニーの事は、知らない方も多いかと思います・・・
ココでブチまけるけど、キューティーハニーは初恋の人なんですよ

リアルタイムで観てた頃は、ブラウン管の中に「綺麗で格好いいお姉ちゃん」の
認識があって、あのドキドキはたぶん・・・ 恋に間違いないねー

当時は、アンドロイドとか空中元素固定装置とか理解してなかったかも・・・
それにホの字だったのは、変身前の如月ハニーっぽいですっ
大昔の事を思い出して書くと、懐かしい反面に照れくさいですね

dsc-2784.jpg

佐藤江梨子ちゃんが主演で実写化もされたけどなかなかの出来でしたね
原幹恵ちゃんも、実写ドラマでハニーを演じてたけど適役だったねっ
今なら・・・ う~~~ん 誰も思い浮かばないかな・・・ 妄想が乏しいです

デカレンジャーロボ

アイテム


dsc-2780.jpg

最近の戦隊ヒーローのロボは、ゴチャゴチャ感が強くてあまり興味ない・・・
デカレンジャーロボは、シンプルで劇中でもカッコイイーーー!
実は、サンバルカンロボが1番お気に入りだったりもします

WBA世界フライ級タイトルマッチ

格闘技


井岡一翔○VSロベルト・ドミンゴ・ソーサ● 12R判定

3階級制覇を果たした井岡選手の初防衛戦の相手があのソーサの弟とは・・・
兄弟で、ボクサーって選手も多いのでこんな事があるのも因縁ですかね~

今回ソーサは、1階級落としての挑戦で1度もKO負けの無い選手なので
いつもの井岡選手の戦い方なら判定まで行ってしまうかと予想してました

dsc-2776.jpg

序盤から、両者共にコンディションは良さそーでソーサは豪快にパンチを振るい
井岡選手はコツコツとパンチを当ててく展開でクリンチも少ない良い展開です~
ソーサは、半身構えでリーチが長いのでボディーのガードも堅めですね

良くも悪くもいつもの井岡選手で、いつも多用してるバックステップが少ない事から
なるべく下がらずに、KOを意識するスタイルは感じたけど無理はしないね~
お互いに、大きな見せ場は無かったけどパンチの的確さで誰が見ても
ポイントは井岡選手が取っててそのまま終盤まで試合が流れた感じでした

dsc-2777.jpg

唯一、観客がヒートアップしたのが12Rの終盤で明らかにソーサが後ずさり
したけどダウンを拒んで、意外にもパンチが衰えなかったソーサも素晴らしい~
普段から、ちゃんとトレーニングしてるかこの1戦に賭けた気持ちでしょーねっ

dsc-2778.jpg

ほぼフルマークで、初防衛戦をクリアした井岡選手だけど物足りない気も・・・!
色気出して、打ち合いして負けてしまったらすべて失ってしまうので
勝利は最低の条件って事も理解出来るのであまり望むと贅沢かも知れないけどねっ

昔は、ベルトを奪取しても初防衛戦でポカしてしまう選手も多かったけれど
最近は、5回防衛でも驚かないレベルに全体がそーなってるので
自然と期待値もKO防衛とか上がってしまってるのも最近の傾向かもね

統一戦となると、あのローマン・ゴンザレスも君臨してるしこの階級での
最強を目指すとなるとスリリングな試合しか思い浮かばないけど無茶は禁物ですっ
井岡選手は、ミニマムからステップアップしてるので日本人での4階級制覇に
最も近くチャンスのあるボクサーだと思われるので来年にも期待ですね

STRONG ZERO

食べ物
大きな理由は無いけれど、コーラ系の炭酸飲料を我慢してました~~~
久し振りに今日飲んで、気分もスッキリでZERO系はペプシに限るねー
・・・明日からは、スポーツドリンクに切り替えますーーー

dsc-2774.jpg

チーズアーモンド

食べ物


この菓子が大好きだ~~~!って人は居ますかねーーー
自分の発想だと、思い付かないけどチーズとアーモンドとせんべいのコラボが
とてつもない味のハーモニーを生み出して、飽きない味に化けてるよ~
ネックは、値段の割には数が少ない事で・・・ それのみですっ

ガールズFishing

TV番組


釣りが好きなので、The Fishingをチェキしてるけれど渓流の回と・・・
秋丸美帆(みっぴ)ちゃんが登場する回のみですかね~~~
動機が不純なのも、分かってるけど・・・ 分かっちゃいますよ~

dsc-2769.jpg

dsc-2770.jpg

みっぴの博多弁が、これまた可愛くて視聴者に対して狙ってるにも思うけど
そんな事がどーでも良いぐらいこの30分がとても素晴らしい時間になるー

dsc-2771.jpg

最後に、イカにスミをぶっ掛けられてTV的には美味しい~~~!
それでも、笑顔で楽しんでるみっぴは天使にさえ見えてしまうなーーー
こんな子が釣りが大好きだなんて、未だに信じられない奇跡です~~~

ブサイクなたいやき!?

食べ物


形がブサイクで、実際も何じゃこりゃ?的ではあるけれど味は素晴らしいよ
知り合いから、美味しいと聞いてたので今日買って初めて食べましたっ
店の人、1人で焼いて売って頑張ってるのでこっそり広めたいと思ってます

炙り豚丼

食べ物


当麻の食事処たかはしさんで今日の昼食になったけど前々からのターゲットで
豚丼が美味しいって事はリサーチ済みでもちろんワクワクが止まらんです~
メニューが豊富で、寿司まであるのでオールラウンドなお店だと思いますっ

dsc-2764.jpg

炙りなので、焦げ目が無いけれどタレが・・・ 味が・・・ とても素晴らしい~
見えないけど、御飯と肉の間に適量のキャベツが挟まっててアクセントとして
良いと思うし、肉も適度な脂身でケチ付ける所が無い逸品でしたよー

dsc-2765.jpg

名前出すと悪いかな・・・ hiroさんがこの豚丼を食べたとしたら
きっと受け入れてくれると思います~! 万人向けで優秀な豚丼です

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム