Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

メロンバニラパフェ

食べ物


最近食べたアイスの中で、味&ボリューム共に最高に満足でした
北海道のセイコマで、買う事が出来るけれど・・・ 300円です・・・
買ったのが2度目の今回で、値段知って唖然だけど価値はあるかも~!

暑中お見舞い2015!

日常


全国的にも、猛暑が続いてるけれど北海道も類に漏れずホットだよ~~~
今夜は、今年初の花火大会で16時頃に雨降ったけど開催でしたっ

涼しげであるかは別として、撮った花火の画像を連貼りしておきます~
撮るのは楽しいけれど・・・ 上手く撮れた時のみで今回は不作かも・・・

dsc-2500.jpg

dsc-2501.jpg

dsc-2502.jpg

dsc-2503.jpg

dsc-2504.jpg

dsc-2505.jpg

dsc-2506.jpg

dsc-2507.jpg

dsc-2508.jpg

dsc-2509.jpg

dsc-2510.jpg

dsc-2511.jpg

以上だけど、今日を皮切りに花火大会が何度があるので出来るだけ
撮りに行こーかと思っているけど・・・ 出来はあまり期待しないで下さいね
夏を乗り切るには、パテを避ける為に食欲がとても大切だと思うのですよ~
肉!肉!!肉!!!を是非食べて夏を乗り切りましょーね

あれれ?

アイテム
二次電池を交換してもらっても、機能停止してしまってたGショックが
復活してて驚いたけれどきっと一時的な事でまた使えなくなると思うので
陽の当たる所に置いて休ませてあげたいと思います~

間違いなく、アウトだと思ってたけど本当にタフだよね
物にも、見習うべき所がたまにあるのです~!

dsc-2498.jpg

自虐ランニング!

日常


今日は、余裕で30℃越えたみたいで晴れたけれどジメジメ感は最高潮~!
足もシューズもボロボロなので室内用に使用してた物をコンバートです

dsc-2497.jpg

コースを走ると、空気が温くて呼吸してると肺で分かってしまう感じだよ~
熱中症も、ヤバいのかな?なんて思うけれど気配も無く絶好調ー!
ただ、何事も過信はイケないので確信に変える為に走り続けます

恋仲

TV番組


タイトルに「恋」の言葉が付くドラマは、観る事が少ないのでスルーしたけれど
本田翼ちゃんがキャストなら話は別なので2話から参戦する事に決定~
1話で、何が起こってたのか分からないけど頑張って視聴続けますよっ

dsc-2495.jpg

翼ちゃんに、蹴られてメチャ羨ましいな~~~~~
こんな当て付けのシーンが、目白押しなのは仕方ない・・・ 堪える・・・!
だけど、翼ちゃんの為にもラストはハッピーエンドであって欲しいです

みっぴの今日も釣り日和2

釣り
釣り番組でも活躍してるスーパー美少女アングラーの秋丸美帆ちゃんの
釣行記の第2弾が電子書籍で配信されてて迷わずGETです~~~

最近、天候にも恵まれなくて釣りには行けてないので癒やされます
逆に・・・ 釣りがしたいって気持ちが湧いてくるのも本音だよー!

dsc-2493.jpg

暑い夏こそ~!

食べ物
晴れない日が続いて、また今日もかーって諦めてるけれど
気温だけは蒸して30℃前後で推移してるのが腹立たしい~~~
暑いのは歓迎だけど、晴天とセットじゃなきゃ嫌なんだよー

それでも、夏バテは何も感じてないけれど食欲が増してる気がします
目の前に食べ物があれば、すべて食い尽くしてしまう感覚が恐いです・・・
抑制する為に、今日はガツンと高カロリーの物を自分に与えました
そんな時は・・・ THE肉しか頭に浮かびませ~~~ん!

dsc-2492.jpg

Wチャップ重だけど、メチャ脂っ濃くてカロリーのボスって感じで
脂好きにとってはエネルギーだけど駄目な方だと逆に作用しそー
もちろん、明日からトレーニングも気合い入れ直して頑張るよ

ラブメイト10

TV番組
FNS27時間TVの深夜枠のコーナーの「さんま・中居の今夜は眠れない」の中で
「ラブメイト10」って、さんまさんが1年間で気に入った女性をランキング形式で
発表するのだけどベスト3は芸能人の常連である程度決まってて
下位が・・・ さんまさんだけしか知らない一般人の名が出るのが恒例です

8位の2015ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんがスタジオに来た~
来たのもビックリだけど、ハーフの日本代表って初めてですかね・・・?
お顔が日本人には見えないから初めはえっ?って思ったけど感じの良い人で
さんまさんの事も好きだと言ってたけどキムタクに会いたいと言ってたよー

続いて9位の「6/1日に新幹線で写真を一緒に撮った美容専門学校生」が
意味不で、さんまさんが「あんな可愛い子は滅多におらんで~」って
中居君にも携帯で撮った写真見せて2人で納得してハタチ過ぎと言ってたのに
実際は、16才だったみたいで事実を知ったさんまさんが少し焦ってた~!

その専門学校生と電話が繋がって、喋ってる声の感じは高校生みたいで
さんまさんも「本当はハタチ越えてるやろ?」と何度も聞いてたねっ
老けてるって事じゃ無くて、大人っぽいと意味のニュアンスは分かるけどね

dsc-2491.jpg

1位は、またまた剛力彩芽ちゃんで今年も手紙とプレゼント貰ったらしい~
この顔で、明るくて人懐っこい性格なら誰だって惚れてしまうよねー
さんまさんがとても羨ましいですー マジで羨ましい~~~!
まだ、思いっきり先だけど来年のラブメイト10も楽しみに待ってます

KEI&YURI

アイテム


全国の・・・ 何万人?のラブリーエンゼルファンのみんな待たせたね~
KEI&YURIのフィギュアの開封の儀を行いますーーー
ファン対象でUPするので、ダーティペアの説明はカットします~

マイナスレイド!

食べ物


究極と言える暇潰しの27時間TVの放送がスタートして賑やかです~~~
本家の24時間と違って、テーマが重くないとこが好きかも・・・!
あっ! 絶妙な色気を持ってる大久保佳代子さんがマラソンに出発したけど
熱中症には気を付けて、無事にゴールして欲しいけど何かを期待したいな

最近CMでもお馴染みなのかな? マイナスレイドを飲んでみました~~~
苦みが少なくて飲み易いと思うけど、0℃と呼べる特徴が分からぬー!
元々、アルコールは好んで飲まない人間なので感想はこんな程度です・・・よっ

dsc-2485.jpg

このビールのお供は、焼き鳥で焼き加減&塩加減も絶妙で美味しい~
御飯もあれば、最高なんだけどたまにはこのまま食べるのも悪くないかとねっ
それにしても、今週末も天気が悪くて精神的に萎えちゃうよーーー!
精力的にお出掛けしないと、夏が終わっちゃう~~~

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム