Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

BIKE FESTA 2015

Car


毎年行ってるバイクフェアに行って来たよ~~~
人はそこそこ来てるよーに思えたけれど圧倒的に女性が少ないねー
バイク人口が、減ってるとも言われてるので影響もあるのかも・・・!

dsc-1722.jpg

会場で、バイクグッズも売られてるけれど必要になる立場になりたいねっ
当然と言うか、自動車学校の受け付けコーナーもあってフェスタ中に
申し込みすれば、割引になるとかでチョイだけ迷いが出たかも・・・

dsc-1723.jpg

今年の1番の目当ては、YAMAHA R25で実車は初めてだよ~
思ってたよりも、小さかったけれどニンジャのライバルになれるかも!
デザインは、個人的にはアリです~! 会場でも注目されてたね

dsc-1724.jpg

排気量無視なら、1番欲しいと思うバイクがこのDAYTONA 675で
3気筒って変則なとこも面白くてやはりスタイルにベタ惚れだよー
免許取得にしても、半年しか乗れないのが絶対的なネックです・・・

ココから、いつものよーにチャチャっと連貼りしておくねっ
今日もだけど・・・ 好きなアングルで撮れなかったよ~~~!

dsc-1725.jpg

dsc-1726.jpg

dsc-1727.jpg

dsc-1728.jpg

dsc-1729.jpg

dsc-1730.jpg

車より小さいから、人が湧いてるとバイクが隠れるよーな形になって
なかなかタイミングが無くて、思ったより載せられるのは少なかったかもー!
だけど、実車をチェキしに行った訳で満足感は得られたよ~
今時期で、まだ免許で迷ってる状態だから今年もチャリが相棒かな!?

大盛り辞めたのー?

食べ物


道の駅に寄ったら、フードコートでチャップ丼を食べる事が多いよ~!
肉の脂が甘くて、そこそこ柔らかいしコスパとしても満足ですっ

食券制で、大盛りは券を出す時に言えば望みを叶えてくれたはずなのに
今日は、「大盛りは平日のみなんですよ・・・ すみません」と
言われたけれど、平日に食べた事なんて今まで無いですよっ
おそらく、経費削減の為に変更されてしまったのでしょー

dsc-1720.jpg

美味しいだけに、もっと御飯が欲しいのでとても残念だけど・・・ね
豚丼系を求めてる人なら、きっと満足出来る逸品だと思いますっ

市内に、肉丼専門店が先日OPENして食べに行こーと思ってた矢先に
「値段の割に量が少ないし・・・etc」との情報が入って
楽しみにしてたのに、行く気が失せちゃいました~~~
豚丼の聖地の帯広に遠征に行くしかないのかなー そろそろね

Devil May Cry HD Collection

TV GAME


360を起動してみよーと思ってプレイしたくなったのがデビルメイクライで
PS2で発売されたゲームとは思えないぐらい今でも面白いよ~
難を言えば、カメラワークが致命的だけどね・・・

dsc-1717.jpg

oneの事で前に書いたけれど360から劇的にグラが進化してると
思わせないぐらい360は改めて素晴らしいマシーンだと思ったよー
初代箱と違って、HD画質でもあるので今でも戦える子ですねっ

dsc-1718.jpg

悪魔城ドラキュラっぽい城で、悪魔達と思う存分戦える爽快感は
プレイする程に増して、海外で売れるのも納得のシリーズです~

来月、4とDMCのリメイク版が発売になるけれど新作も出て欲しいなー
にしても・・・ 4とDMCは何故ワンパケにしなかったのかプチ謎・・・!
出来次第では、そろそろ売れるのか結果は楽しみです~~~

・・・200円

宝くじ


スクラッチを買う時は、必ず5枚だけど最低目標が200円ですね~
1枚目を削って、この200円が出てホッとしたけれど以降は惨敗だよっ
そんなに甘くないよねー グリーンジャンボはGETしました~!

ゴチ飯うまー♪

食べ物
久し振りに現れたO所長のご希望で、豚丼食べに行って来た~
昼食は、抜くつもりだったので棚ボタって表現がピッタリですっ
しかも、奢り宣言されちゃったから肉魔神として至福の喜びだよー

ここは淑女らしく、普通盛りをオーダーすればいいのに
遠慮するな!と言われたのでお言葉に甘えて期待の特大でした
想定外の飯は普段の何倍も感じて、とても有り難いです~~~!

dsc-1714.jpg

第655回全国自治グリーンジャンボ宝くじ

宝くじ
そろそろ、換金期間の終わりが迫ってるのでチェキしたよ~~~
特に、報告出来る事は無かったけれど興味深い番号はあったかも!
また、300円×3で終わったけれどこれを元手にまた
グリーンジャンボを買って高額当選を狙いたいですねーーー

dsc-1713.jpg

・・・オン対戦突入!

TV GAME
DEAD OR ALIVE5 LAST ROUNDのネット対戦が
マッチング検索中にクラッシュしてしまうって事で
昨夜に興味本位でオンラインに接続してみたら確かに蹴られた~

公言してるけど、ゲームはオフ専なのであくまでも検証目的だよっ
それで再度、マッチング待ちしてたら誰かのプロフが出て眺めてたら
いきなり画面が変わってしまってビックリしたーーー

dsc-1709.jpg

キャラ選択画面って・・・ 対戦じゃ~~~ん!!

おそらく、アルトの戦績見てカモだと思ったのでしょーね
戦績も何も、オンライン対戦なんて参加した事はないもんねー

オチる訳にも行かないので、ジャン・リーを選択してバトル開始です
対戦キャラは、あやねでいきなり詰めて来ると思ったら距離取ってるし
「何かある・・・」と思った瞬間に仕掛けられてアレ?って感じだったー

攻撃も緩くて、防御も隙だらけでラグでもあるのかなーって思うぐらいで
苦もせず3セット奪取で1勝してオンの実績も2個解除で短い時間で
何に巻き込まれたのかと思う事で一杯だったかも・・・

dsc-1710.jpg

グレードポイントを溜めれば、きっとランクが上がる仕様なのかなー?
オンラインの対戦は、とても楽しい事を分かってるからこそ避けてます・・・
Xboxでは、最初で最後の経験なのかも知れませんねー

dsc-1711.jpg

話題変わって、コントローラーのアップデートは過去に記憶無いですね~
これによって、起動時間が短縮される事と微調整が施されるみたいっ
ただ、ネット環境前提って事が以前から気に掛かってて環境が無くても
シンプルにゲームを楽しみたい人にとっては優しくない時代かも・・・ね

dsc-1712.jpg

格闘技ゲームに必須と言われるスティックだけどこれも不具合で原因を
調査してるらしーけれど、とても驚く事が判明して呆れてます~~~!
今のとこ「キラーインスティクト」のみしか対応使用出来ないらしー

これって、ホリ社の落ち度じゃ無くてコーエーテクモ側でしょ?
DEAD OR ALIVE5の為にGETした人はプンプン怒ってるよねー
おかしな不具合が、最近特に目立って色々と残念です~~~

粒餡大好き~~~!

食べ物


お焼きが目の前にあると、メチャテンションが上がります~~~
そこで、重要なのは餡なら粒餡か否かって事でこし餡も一応好きです・・・
見た目で分からないけれど、半分はクリームでしたっ

dsc-1708.jpg

世間の大多数は、こし餡派だと思うけれど粒餡の食感は最高だよ~!
しばらく、食べてなかったので余計に美味しく感じたよー 大好き

DEAD OR ALIVE5 LAST ROUND

TV GAME


格ゲーも、メチャ大好きで中でもナンバリングタイトルのすべてを
買ってるのがこのDEAD OR ALIVEシリーズで鉄拳はPSで発売だし
バーチャは、4がPSに行ってしまったので未プレイなんですよ・・・

DEAD OR ALIVEは、Xbox専売にもなったのでこれも何かの縁ですね
登場キャラ達も、シリーズを通して魅力的だけどステージのギミックが
楽しいし鉄拳には劣るけれど打撃感もなかなかで大好きです~!

dsc-1702.jpg

無印の5は、Xbox360版でGETしたけれど追加版のアルティメットは
今となっては理由は記憶に無いけれどスルーしてしまったのね・・・
それから、one版の完全版が発売になると知って買おうと思ってたよ

dsc-1703.jpg

無印から、コスチュームが大幅に増えてて「パワーランチャー」ってコンボ技も
実装で何より・・・ パイリアルエンジン? やわらかエンジンが搭載で
キャラの肌の質感や胸の揺れ具合がパワーアップしてるのだ
あと、キャラが増えてるけれどストーリーモードには関わってないのね・・・

グラは、one版になった事で驚く程に進化したとは感じなくて元々が
綺麗だから、並べて比較しないと分かり難いのかも知れないね~
胸の揺れは、オプションで調整出来るけれど大切な要素でもないかな
アルティメット版を持ってる方は、あまり買う意味が無いのかもー

dsc-1704.jpg

新キャラの「ほのか」は、このゲーム伝統の爆乳仕様になってるよ~
もー1人の新参のマリー・ローズは貧乳キャラで周りのキャラが
あり得ないキャラ設定なので、プレイしてても目立ってしまってます・・・
※あくまでも、格闘技ゲームです~

dsc-1705.jpg

女子キャラばかりピックアップしたけれど、実はジャン・リー使いだよ~
ブルマ姿のあやねの背中に蹴りをぶち込んでしまう非情な男ですっ

dsc-1706.jpg

真顔で何見てるんだよ!ジャン・リー!

でも、まさかone版が登場するなんて思っても無かったので
コレをプレイ出来るだけでもoneを買って良かったと思ってるよ~!
「5」シリーズを初めて買う方は最高の満足をきっと得られるでしょー

ぬこの日ニャン♪

TV番組


今日が、猫様の日だと知ってた人も多いのかな~~~
猫派だと、公言してたのに知らなかった自分は恥ずかしいです・・・

dsc-1699.jpg

どの猫も、大人しくてメチャ可愛いし抱っこしてモフモフしたいです~~~
抱っこされてる猫も羨ましい気もするけど・・・ねっ

dsc-1700.jpg

猫に、ランキング付ける事は興味が無くてある意味冒涜だと思ってるけど
個人的には、飼うとしたらマンチカンが欲しいと思ってるよ~
小さい耳に、困ってるよーなタヌキっぽいフェイスがいいねー!

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム