Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

世界の怖い夜 スゴいの撮れちゃったSP

TV番組


季節外れの怪奇特番も嬉しいけれど、嘘っぽさが増してる・・・
模造の生首あれば、撮れそーな物ばかりで笑えてしまいます~

あと、心霊スポット巡りは芸能人を使うのも悪くないけれど
ラップ現象ぐらいでギャーギャー騒ぐ人は避けて欲しい~
ちょっとした事で逃げ帰るのは見てて萎えてしまうから
ズンズン先に進める人をチョイスして欲しいのですー

dsc-1273.jpg

今回の中で、興味深かったのがコレで保育園の定点カメラが捉えた物で
雰囲気に作意が感じられないし外から覗いてる女の子がこの後に
フェードアウトして消えてしまうのだけど自然な感じがしたよ~

手持ちビデオカメラだと、振り返ったら霊が居たとかやっぱり変なんだよねー
定点カメラで、コマ割り無しの方が信憑性が明らかに高いはずだよっ

この番組の恒例で、○○○○が選ぶ恐怖映像のコーナーの人選ネタが
切れたのか、デスメタルバンドをチョイスしたのは可笑しかったよ~
この後も、お坊さんにチョイスさせてるし真面目に恐怖を追求して欲しいー
また、特番として続きそーなので今度こそ本気見せてね

わたしの空気のつくりかた

アイテム


謎の眼鏡美女の唐橋ユミさんのエッセイで文章が柔らかくて読み易いですっ
メインは、文章だけどファンの為の写真も載ってます・・・
男ならこんな女性に惚れてしまうだろーねー 隠れ巨乳万歳~
も、もちろん 唐橋さんの伝えたい事を知りたくて買いました・・よ!

ちびまるこちゃんスクラッチ

宝くじ
当たる気がして、5枚買ったけれど実際はそんなに甘くないですね~
-800円だけど削る時のワクワク感が好きなのでたまになら悪くないねっ
滅多に買わないけれど・・・ 次は年末ジャンボに運を投資です~

dsc-1270.jpg

初雪!

日常


とうとう雪が降ってきたけれど、お披露目程度なのでたぶん積もらないかな~
明日も、雪予報で乗り越えたらしばらく降らないかも知れない
個人的な欲だけど、まだ夏タイヤで走りたいのです~

さばげぶっ! 8巻

アイテム


相変わらず、主人公の園川モモカのゲスっぷりは爽快だな~~~
他の面子も個性豊かだけど、モモカを調教出来る奴が居ないのが
返って面白いのかなー? 本当に、少女漫画とは思えない・・・

この8巻が、早々と発売されてしまったせいか9巻は春に予定だそーな
嫌な事があって、笑いたかったらこの漫画を読むとイイですよ~!

今年最後の陽気?

日常


週間予想で、今日は雨だったので諦めてたけれど晴れてくれたよ~
でも、自転車として考えれば15時に引き上げるのがベストです・・・

dsc-1263.jpg

最近は、日中でも手袋が必須だったけどこの陽気なら不要なぐらいで
調子に乗ると痛い目に遭うので我慢して近場でウロウロでした~

dsc-1264.jpg

俄然、落ち葉が増えてて紅葉と呼べる雰囲気では無くなりつつあるよ・・・
この陽気だけど、雪の予報が出てしまった事もあってタイヤ交換するのか
思ってたよりも出掛けてる人が少ないよーに感じたよ~

dsc-1265.jpg

dsc-1266.jpg

これらが散ったら、ココの紅葉は間違いなく終わってしまうけれど
来週になれば確実にすべて一面落ち葉でヘタすりゃ雪景色かな~?
せめて、再来週までこんな雰囲気に浸らせて欲しいと願うばかりだけどね

dsc-1267.jpg

水の流れを見ると、想うのは釣りの事だけど今年の最終戦の事を
考えれば、呑気にチャリでブラブラしてる場合じゃ無いけれどね~~~
だけど、この陽気で心の洗濯が出来たのでこれはこれで良かったよー

インディアンカレー

食べ物


北海道にあるカレーチェーン店だけど、こっちに出店する気配が無いので
自分の中では幻のままだったのに昨夜に帯広のお土産で貰った~
さすがに昨日の昼にカレーを食べたので勿体ないから保存です・・・

dsc-1261.jpg

それで、今日食べたけれど・・・ 思いっ切り福新漬け責めじゃないのー
入ってれば食べるけど、漬け物の塩分は出来るだけ避けたいです~

昨日の持ち帰りとして、それを考慮してもとても美味しいカレーでした
業務用より、家庭のカレー風で間違いなく万人受けするタイプですねっ
それにしても、早くこちらにも店舗が出来れば楽しみが増えるのに・・・

ベルト切れた~

アイテム


このベルト、バックルが気に入ってたのにベルト穴が避けちゃった~
何を目指してるのか分からないけど、これじゃ変身出来ないぞー
悪の秘密結社!しばらく休業してて欲しい・・・

いざ デカ盛り討伐へ!

食べ物


窓が無く、このイス&テーブルを見ただけで地元の人なら分かるかもー!
外食の時は、大盛りを間違いなく頼むけれど今までと次元が違って
普通にカツカレーを頼むと他所の大盛りよりもデカいのが出る~
普通のサイズなら、カツカレー(小)を頼むしか無いのですっ

今日は、大盛りを頼んたけれどオーダー時に店員さんに
「うちの食べた事がありますか?」と聞かれ「あるよ~」とは言ったけれど
完食無理だと思われるのか、残されるのがやはり嫌なのか・・・

dsc-1257.jpg

市内でも、もっとも大きな敵が現れたけれど大きさがよく分からないよね?
御飯が1kg越えで、カツとルーも1kgはあると思われ・・・ 2kgはあるよ

dsc-1258.jpg

比較する物が無いので、腕時計を置いたけれど見た目は感じないかも~
たくさん食べるには、最適な味のルーだけど食べ進むと味に飽きる
時間帯が来るので味変するとまた食が進むのです~
完食したけれど・・・ またカレーが食べたいです~ カレーも最高ー

過保護だよね・・・

Car


オイル交換は、札幌まで行ってたけれどオイルが手に入ったので
ずっとお世話になってる工場に持ち込みでお願いしました~
エレメント代しか取らないって、申し訳無かったです・・・

dsc-1255.jpg

オイルの取り寄せもお願いしたけれど販売ルートが狭いのでネットで探して
個人的に代引きで買ったけれど、5本約5LでNEW3DSLLが買えます
自分が、可愛がってる物は過保護にしてしまう癖は良くないと思うけれどねっ

変な話、高いだけのオイルなら使用しないけれどこのオイルは
感覚で言えば、アクセルの踏み込みが重くなるよーな感じで
加速のモッサリ感が減って確実にパワー感が上がります~

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム