Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

SIGMA DUNLOP CELICA 2003

アイテム


ミニカーを見てるだけで、走りたくてムズムズしてきます~~~
FORZA5で、ひとっ走り行ってきま~~~す

元祖!大食い王決定戦 新世代最強戦

TV番組


食欲の秋にぴったりな番組だけど、実際は否定的な人も多いよね・・・
大量食いを競うのは別としてグルメツアー的な感覚でいつも観てます

dsc-1118.jpg

ケチな?テレ東が、勝ち抜いた出場者達をタイに連れてくのは意外だよね~
戦いは別として、出場者のオフショットは・・・ 水着最高~~~

dsc-1119.jpg

決勝戦まで勝ち進んだ、アイドルのもえのあずきちゃんを応援してました~
北海道の深夜番組の食べる女のヒロインでした

dsc-1120.jpg

決勝は決まり切ってラーメンだけど、天候が荒れちゃって傘も登場~
クソ暑いのも、大変だと思うけれど雨はモチベーションに影響するよね・・・

dsc-1121.jpg

もえあずちゃんは、惜しくも2位だけど箸を止めずに食べきったのは偉い~
優勝を逃して泣いてしまったけれど、次回に繋がる戦いでしたね

dsc-1122.jpg

優勝した渡邉さんは、根っから食べる事が大好きみたいでコメントも
淡々として田中マー君みたいな感じで好感持てる人でしたね~
この番組は、ずっと絶対続けて欲しいなー 大食い最高です~

夏には通の!! カラムーチョ

食べ物


コンビニで見つけて買ったけれど、賞味期限が10月5日なので
売れ残ってると言っても良いと思うので残りは早く嫁いで欲しいね~

3倍辛いと書いてあるけれど、食べた感じはノーマルと変わりないかなー
それでも、この辛さは病み付きになる美味しさです~~~

dsc-1116.jpg

それにしても、内容量は袋のサイズの割合からしても少ないねー
あまりギリギリにしても、持ち帰る時にバリバリに割れる恐れがあるから?
1度に、3袋食べてしまう人の気持ちも分かる気がする~~~

今、テレ東の看板的番組の大食い大会を観てるけれど
こっちのローカル番組に出てた子が頑張ってるので応援してます~
たくさん食べると褒められるのも、相変わらず不思議な世界ですねっ

紅葉近し~!

日常


すっきり秋晴れだけど、日陰に入れば半袖だと寒くて鳥肌レベルだよ~
風邪引く気配は、全く感じないけれど気を抜くとこの時期はやられるよねっ

dsc-1111.jpg

大雪山の方は初冠雪を迎えて、紅葉が今最高に綺麗らしーです~
比べて平地は、まだ緑色が多く残ってて来週辺りから大きく変化するかも?

dsc-1112.jpg

それでも、ぼちぼちと色変わりしてる葉も混在してて少し秋っぽいですっ
ココの公園は夏場なら賑わってるけれど今日はボチボチでしたっ

dsc-1113.jpg

赤が混じるだけでも、見栄えが綺麗だけど真っ赤っかの葉には適わないねっ
そんな時期は、短いけれど今度撮れればUPしますね~~~

dsc-1114.jpg

17時過ぎだけで、街灯が点灯するよーになったし17:30になると
完全に暗くなってしまうのは、やはり切ない気分になっちゃいますね~
念の為に、長袖シャツ持ってって助かったよー でなきゃ死んでた・・・

何の肉やねん?

食べ物
このカツ丼を食べるのは、2度目だけど初めて食べた時に
美味しいイメージが残ってたのでワクワクして食べたら・・・

味は、相変わらず濃いめで自分好みだけど肉がパサパサで
脂っ気が感じなく豚以外の謎の肉を使用してるかと思うぐらいだよ
3度食べれば、たまたまなのか分かるけれどそんな冒険はしませ~ん!

dsc-1109.jpg

ツンデレ将軍♪

TV番組


dsc-1104.jpg

dsc-1105.jpg

アカメが斬る!に登場する主人公サイドが束になって戦っても
今の時点だと皆殺しにされてしまうぐらいの強さを持ってるエスデス将軍は
「極悪非道」の言葉がピッタリで間違いなく根っからの悪だよね・・・
ただ、部下の扱いに関しては少しだけ人間味があるのかも!?

dsc-1106.jpg

dsc-1107.jpg

dsc-1108.jpg

そんな将軍が、素性をまだ知らない相手とは言え殺したくて仕方ない
相手組織のメンバーに惚れてしまってメロメロになるのはギャップ萌え~
戦闘マシーンでも、恋を知るとこんな事になってしまう典型ですね・・・
それにしても・・・ タツミが羨まし過ぎる~~~

だけど、タツミの仲間達を殺した組織の長がエスデス将軍ってのも因果で
話が進んで、最後の止めを刺すのはタツミの役割になるのかな・・・

思った程では・・・

アイテム
ローソンで、リラックマのパスタプレートが貰えるキャンペーンで
応募のシールを集めてるKさんに「探してあったらあげるよ~」と
言ってしまった手前、自分のゴミを漁ったら数枚だけ見つかったー

感覚的には、もっとあるもんだと思ってたけれどイレブンのパンとか
分散してたのでこの程度でした・・・ ローソンの集中して買おーー
それにしても、リラックマってまだ人気があるんだね~~~!

dsc-1102.jpg

エゴプラは高いもん・・・!

アイテム
フレグランスは、収集してる訳では無いけれど常時愛用してます~
ストックが減ってたのは、分かってたけれど思いっ切り勘違いしてて・・・

dsc-1100.jpg

このミニボトルがあるから、まだ大丈夫だと思ってたのが日焼け止めで
今年は使わなかったのでフレグランスだと思い込みで大失敗~~~

dsc-1101.jpg

探して残ってるのが、ディオールのコレだけどビジネスでは無理~
ボトルの形状見ただけでも妖しい感じがプンプンでしょー?
バニラの甘い香りで、デートなら効果抜群ではあるけれど・・・
シャネルのエゴプラ欲しいけれど、しばらく無臭で過ごします~~~

ワイルドライフ

TV番組


北海道に生息する日本で最大の淡水魚として北海道以外では
馴染みの無い魚かも知れませんが釣りのターゲットとしても素晴らしい~

dsc-1099.jpg

決してルックスが良い魚種では無いけれど王者と呼ばれるのは
1mぐらいに成長する体格と鮭なら産卵を終えると死んでしまうけれど
コイツはそれを乗り越える逞しさがあってそれも魅力ですねー
タイミングを逃してるけれど・・・ 釣りに行きたいです・・・

ASSASSIN’S CREED Ⅳ BLACK FLAG

TV GAME


Xboxoneで、発売間もないけれど・・・ 360で既に発売済みだから
鮮度が悪くて今更感が強いと思われるけれどレビューしておくね~
・・・oneで発売されると知って360版をスルーしたのですっ

dsc-1094.jpg

序盤は、いつものアサクリでシリーズで慣れてる人には迷い無く
入り込める世界観&操作感でストーリーを進めれば装備を
解除してレベルアップしながらプレイするのもお馴染みですー
ここまでは、お約束の安定した面白さと言えますね~

dsc-1095.jpg

チョイと先に、ストーリーが進むと海賊船の船長にトラバーユです~
もちろん、経緯があるので唐突でも無いけれど凄い展開になってるー
海賊船で、沖に出ると波のうねりがリアルで船酔いする人もいるのかな・・・?

dsc-1096.jpg

ゲームとして、色々な物をパワーアップする為に稼がなきゃならなくて
その稼ぐ手段が海賊稼業で船を狙って砲撃戦の後に乗っ取り行為に
進むけれど、その流れがうまく成立してるのでプレイしてて楽しいよ~

砲撃のパターンも、視点の違いで使い分け出来るので飽きなくて
双眼鏡で遠くに目当ての荷物が満載の船なら何処までも追い掛けます~
船員は、消耗品扱いで減れば何処かで拾ったりして愛着が少ないのは
残念だけど、航海時には海の男らしー歌を聴かせてくれるのは雰囲気がある!

dsc-1097.jpg

このアサクリは、暗殺者っぽさが薄れてきっと海賊王を目指せって事かな?
シリーズのマンネリ化を打破する為の試みとしては成功だと思えました~
フック船長やパイレーツ・オブ・カリビアンが好きな人ならきっとハマりますっ
このゲームには、この言葉がピッタリです~~~

「さあ、海賊の時間だ!!」

この言葉を知る人はきっとこの船を弁天丸と名付けてしまうのでしょーね
だけど、命名出来るなら「アルカディア号」にしたいですねー
これからまた、未踏の地を目指して冒険の旅に出掛けてきま~~~す

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム