Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

暑中お見舞い的な~!

日常


今日、花火大会に行って来たよ~ 前回より暖かいです~~~
そんな訳で、今回は暑中お見舞いとしてUPするねー

dsc-0823.jpg

dsc-0824.jpg

dsc-0825.jpg

dsc-0826.jpg

dsc-0827.jpg

dsc-0828.jpg

dsc-0829.jpg

dsc-0830.jpg

dsc-0831.jpg

dsc-0832.jpg

dsc-0833.jpg

dsc-0834.jpg

dsc-0835.jpg

花火大会は、8月にもあるので撮ってくる予定だよ~~~
全国的に、猛暑が続いてるのでせっかくの盆休みも目前なので
体調を崩さないよーに過ごして下さいね

GIRLS’ GENERATION The BEST

アイテム


KARAは、メチャ大好きなんだけど少女時代は楽曲が好きですね~
メンバーが多いので、名前を覚える気が無いのでKARAとはその差だよっ
テクノポップ調で、一気に聴ける素晴らしいベストでした

本当は、DVD付きが欲しかったけれどデジパック仕様でスルーでしたっ
棚に保管して置くにも、プラケースの方がしっくり来るんだよね~
そー思ってる人は他にも居るのかな~~~

チャリで来た!

日常


付き合いで、パー券買ってたのでビアガーデンに行って来たよ~
先週から始まってたけれど、週末は土砂降りで散々だったらしー

dsc-0818.jpg

日替わりで、歌手を招いて盛り上がってるけれどお捻りが凄い・・・
酔っ払ったスケベ親父って、ビアガーデンに憑き物だよねー 敢えて「憑き」

dsc-0819.jpg

ビアガーデンだけど、チャリだからアルコール飲んでないよ~~~
パー券で、鶏串食べたり飲むよりも食べる方が性に合うねっ

dsc-0820.jpg

帰りは、駅裏から帰ったけれどサイクリングロードが暗闇・・・
恐いとかじゃなくて、チャリのライトに虫がバチバチ当たるから嫌だ・・・
夜風かとても気持ちいいので、夜道を走るのも楽しいけれどね!

通う楽しみ~!?

日常
土曜日に、かっぱえびせん食べてる時に奥歯が割れて
昨夜に更に砕けてしまったから、歯医者に行って来たよ・・・

問診書くのが、いつも適当でほぼ「いいえ」に丸付けてるけど
勢いで「今、妊娠中ですか?」のとこにも丸付けてしまったー
×書いて訂正しておいたけど、アホだと思われてるな~

いつものよーに治療はスピーディーだけど麻酔打たれるタイミングも
心構え無しに打たれるので、注射嫌いにとっては辛いのだ~!
麻酔さえクリアすれば削られるのも好きなので寝るだけさー

衛生士もみんな可愛くて優しいので下手なキャバクラよりイイ~
冗談言えば、ちゃんと返ってくるから楽しいーーー
・・・こんな事を書いたら何しに行ってるの?と言われるねっ

抜歯は、避けられたのでヨシとしなきゃいけませんね~
自分の勝手な勘定だと、あと3回通う予定です・・・

dsc-0816.jpg

麻婆豆腐定食

食べ物


近所の台湾料理屋さんで、880円で食べられるのでコスパが良いです~
奥歯が虫歯で割れてしまったので、硬い物は厳しいのでコレにした

サブでセットの油淋鶏がとても美味しいのに噛む度に痛みが出て
万全じゃ無かったのが悔しいし、味が未知の感覚で衝撃でした

麻婆豆腐は、相変わらず辛いのに味が殺されて無くて美味~~~!
見て感じてくれてるかも知れないけど御飯が少なめなのが
残念で追加で御飯オーダーしたくなるけれど今は無力なので
歯を治療したらガツガツ食べたいね~ 雨降りだし気が滅入る・・・

ガルモ起動~!

TV GAME


昨日から、激しく雨が降ってて出掛ける気にもならなくてコレと目が合った~
ストーリーは、クリア済みだけどショップ店員としての流れは
永遠に続くので思い出せばプレイしたくなるスルメゲームだよー

ショップの店長として、仕入れて接客販売する事の繰り返しだけど
商品の多さとお客さんの好みじゃないと買ってくれないのが
楽しくてゲームとして飽きないシステムが素晴らしいですね
これも、女子だけに遊ばせるのは勿体ないゲームですっ

dsc-0813.jpg

dsc-0814.jpg

うちの店長(上左&下)は、理想的な美人さんだよ~~~
それにしても、時間泥棒的なゲームだね・・・ もー夜でしょ・・・

脱皮

日常


脱皮って言葉は、昆虫が大の苦手なので文字打つだけで
カブトムシやセミなんか想像してしまって鳥肌モンです・・・

そんな自分が、毎年この時期に日焼けして脱皮してるのも可笑しい~
こっちの夏は短いので、余韻に浸る時間が少ないのがとても残念だよっ

アラサーちゃん 無修正

視聴雑記


主役が、壇蜜さんと知って観ない訳が無いでしょー的なドラマですっ
タイトルの無修正って、見終わっても意味が分からな~い
言える事は、深夜じゃないと放送は無理かな・・・

dsc-0810.jpg

このシーンは、有りがちだけど冒頭からチョメチョメで過激です~~~
ショートストーリーがベースで、尺が30分チョイと短いのが惜しい~
壇蜜さんが、毎週期待に応えてくれそーなのでファンなら是非観てね

高カロリー降臨!

食べ物


全国の豚肉ファンの方達に捧げます・・・
この前の豚丼に続いて、今回はチャップ重を食べたよ~~~

脂肪がガッツリ乗ってて、美味しさはタレも含めて保証されてるよっ
ただ、割り箸じゃ無いのが残念で米粒が逃げ回るね・・・
豚系の食べ物としては、トップクラスなのは間違いないです

PM2.5濃度上昇

日常


今日は、JRで富良野に行く予定だったけれど断念です~
全道の予報が雨だったので、きっと当たると思ってねっ
それで、午前中に限定してチャリで出掛けたよー

dsc-0806.jpg

昨日の午後から、空が変な曇り方してて山や建物まで濁ってた・・・
それに、何かの燃えカスみたいな匂いも感じて変でしたっ
PM2.5の数値が上昇してて原因はシベリアの森林火災の
影響だとニュースで言ってたけど本当なのかな~

この後、雨がザーザー降ってきて普通にずぶ濡れになったよー
濡れたシャツから、その焦げ臭い香りが漂ってやっぱり変な日だー

dsc-0807.jpg

チャリの後輪から、異音がしたので見たら鍵のブラケットが破損で
この手のパーツの耐久性にはいつも泣かさせれてるよ~
加えてさっき、かっぱえびせん食べてる時に奥歯が欠けてた・・・
色々とツイてないです! 変なのが舞うからこーなるのかな~

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム