Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

かる~い ベビースター さくさくポテト味

食べ物


ベビースターと書いてるけど、菓子だけ見たら全く非なる物体だよ~
だけど、実際サクサクして美味しいので一気に食べちゃいますっ

dsc-0682.jpg

スナック菓子に対しての不満だけど、中身の2/3ぐらいが空気だよ~
袋を小さくするか、価格UPでも内容量を増やして欲しいよーーー

カツカレー(松)

食べ物


かつやで、メニューで1番量が多いと思われるカレーを食べた
食べたのは2度目だけど前回の印象が薄くて食べて思い出した!
ボリュームは、なかなかだけど割としてルーが少なくて残念・・・

味は、良くも悪くもチェーン店の味で万人受けさせるならコレですね~
「かつや」なのに、カツ丼をオーダーする勇気が足りないのです・・・
自分でも、何が心に引っ掛かってるのか未だに分かりませ~~~ん

大道芸フェスティバル

日常


昨日は、駅前に立ち寄らなかったけれど昨日と今日の2日間に
開催されてるフェスティバルに行って客足はまあまあかな~

dsc-0687.jpg

出店が、チョコチョコと並んでて食べたい物ばかりで参ったね・・・
片っ端から、買って食べてしまうとキリが無いので・・・

dsc-0688.jpg

ホットドックと揚げ芋で我慢したけれどやっぱり美味しい~~~
賑わってても、買う人が多く見えなかったのは少々寂しかったけどねっ

dsc-0684.jpg

dsc-0685.jpg

dsc-0686.jpg

タイムテーブルが分からなかったので適当に見て回ったけれど
天気が良くて演者達も思う存分に披露出来たんじゃないかと思います~
一芸と言うけれど、もちろん簡単に出来る物では無いので感心したよ

痛恨の買い物・・・

アイテム
BDレコーダーで読み込み不可のDISCが増えてしまったと
この前ネタで書いて、レンズクリーニングしても改善されず
別のレコーダーで再生する事が出来たのでピックアップレンズがアウトで
修理依頼するのも可能ではあるけれど年数を考えて買い替えしました

実際、買いに行くと予算オーバーで5000引きチケットが救いだったよ
バイク免許の予算もブッ飛んだので当分は白紙になりそーです・・・
近年で単品で買った物としての最高額で予期してなかったので落胆してる~
また、10年以上は戦力として頑張って欲しいと思ってます

dsc-0690.jpg

相変わらず美味しかった~♪

食べ物
市内で、人気店の蕎麦屋が移転して半年が過ぎたかな・・・!
混んでる時間を避けて行ったら意外に空いてて拍子抜けでした

このカツ丼を食べる為に、地方からも客が来るぐらいで
大盛りで見た目が雑ではあるけれど美味しいのです~~~
久し振りに食べたけれど、もー1杯食べたかったなーーー

dsc-0680.jpg

駅裏にて

日常


夕方から、チャリで出掛けたけれどいきなりの雨でガッカリ・・・
途中で、止んだけど洗ったばかりなので凹んだよ~

dsc-0676.jpg

駅裏も、少しずつ様変わりしてこんなとこに税金使ってるんだねー
もしかしたら、JRで出資してるかも知れないけど不祥事を減らしてよ~

dsc-0677.jpg

dsc-0678.jpg

dsc-0679.jpg

ちょっとしたガーデンがあって、花も咲き始めてるので観光シーズンかな~
と言っても、お盆過ぎたら北海道の夏は完全に終わりだから
今のうちに行けるとこには行っておかないと損です・・・
最後の画像は、やっぱり直視厳しいー 蝶も無理だよ~~~

チョイだけ焦ったかな・・・!

アイテム


可愛がって使ってるウォークマンのNW-W274Sが調子悪くて
充電する為にUSB端子に挿してもデバイスが認識してくれなくて焦った~
シェーバーも、調子が悪くなったのでまたか・・・って感じでしたっ

何しても、無反応状態になって修理に出さなきゃアカンかなーって
思ってたらリセットの穴を見つけてゼムクリップでポチッたら直った
機械に対してキレる性格じゃ無くて助かったかも!?

本気でメンテです~

アイテム


乗りっぱなしで、メンテもサボってたので水洗いもやっちゃいました~
水道水だと乾くと塩素が残るのでちゃんと拭いてあげましたよー
空気圧もチェックして、オイルも補充してピカピカになって嬉しい~
ポタリングの足なので、労ってあげないとね・・・!

ガンダム×Gショック

アイテム


コレ絶対欲しいな~
と願っても時既に遅しで予約も出来ずにきっとプレミア確定です
期間限定生産にして欲しかったけどGショックはたぶんしないよね・・・

ニード・フォー・スピード

日常
気になってた映画だけど、周りでついに観に行った人が現れた~
比較は、どーしてもワイルドスピードになってしまうと言ってたけど
純粋にカーアクションを楽しむならこっちが良いと語ってたなー

そんな事聞いたら、DISC待ちなのに観に行きたくなったよ~
でも・・・ 観たら余計に早くDISCに恋い焦がれる危険大なのかもねっ

dsc-0671.jpg

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム