Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

STAND PROUD

アイテム
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースの主題歌で
ドラム音がバリバリで格好良く仕上がってる楽曲だと思います~
歌詞も、本編とリンクしてるよーでとても練られてるねっ

dsc-0393.jpg

・・・フラれまくった

食べ物
曜日の感覚が無くなってしまって、今日は火曜日でしたね~
定休日が、多くて数件行ったら・・・ 全滅・・・ やっぱり!
結局、辿り着いたのはいつもの・・・

豚丼~~~!! ・・・特大なの

dsc-0392.jpg

またかー?と思われるぐらい登場してるけれど食べて安心の逸品だよ~
それにしても、相変わらず席数が多めなのにすぐに埋まるのは凄いなー
地元で、豚丼と聞かれればココを勧めるけどこれからもそーする

春らしさを求めて!

日常


雪解けも進んで、野草園も今日からOPENでたまには綺麗な物を
撮ろーかと思って訪れたけれど予測通りに花一面ではなかったよ~

dsc-0386.jpg

空が真っ青で無ければ、秋っぽい様相で天気だけはとても良かった~
カメラ片手に、色々撮ってる人も多くてそこそこ人も来てたよっ

dsc-0387.jpg

これ、サンショウウオの卵でワイヤーの柵で囲まれてて搾取禁止~
希少価値のある種類らしくて、中の黒いのが楕円形になったら直視は無理ー!

dsc-0388.jpg

dsc-0389.jpg

花がドーンって雰囲気より、こんなミクロ的な世界を撮るのも楽しいですっ
咲いてる花が、少なかったせいとも言えるけれど・・・ね

dsc-0390.jpg

dsc-0391.jpg

これでも、花一面って感じじゃ無くて今はコレで精一杯でしたよ~
欲言えば色味に、赤&黄が欲しかったなー 花の本番はこれからだね!!

キャラメルコーン ローストアーモンド味

食べ物


キャラメルコーンの新味も、風味が生かされててとても美味しいです~
ただ、1つだけ不満があってピーナッツが入ってない・・・の!
小粒で、質が良くてアレを食べるのも楽しみだったのに残念だ~~~

カレー病が出た

食べ物


気を失って気が付いたら、見知らぬこんな所に・・・
それは冗談だけど、昨日グラタン&ピザ食べたから今日は外食を
控えよーと思ったのに、大好きなカレー屋に吸い寄せられてしまって
簡単に言っちゃえばカツカレーが食べたくなりました~~~

dsc-0383.jpg

来るのは、増税後は初めてでメニュー見たらカツカレーが1100円
高いけれどこのカレールーには虜にされる魔力が宿ってる~~~
画像見てると、味を思い出してまた食べたくなるぐらいベストなカレー!
来月もきっと、ココに食べに行くでしょーね

・・・寝坊しました!

日常


昨日は、チャリで激走したけれど今日はのほほんデーにしたよ~
また、尻の肉が破壊されてしまってて普段の生活には全く支障ないけれど
サドルにまたがると拷問具の三角木馬で攻められてる感覚になっちゃう~
実際に、三角木馬は見た事が無いけれど・・・

そんな事もあったけど、駅裏をブラブラして気分爽快ですー
チャリが断然増えて、賑やかで楽しいのは皆もきっと同じでしょー

dsc-0381.jpg

陽気のせいもあって、ベンチでゴロゴロするのがとても気持ち良いです~
カラスも飛んでたので、糞爆弾には気を付けなきゃならないけれどねっ
読書もして、ダラダラ時間使ってたまにはこんな日もきっと良いでしょ~
でも・・・ 明日からトレーニング始めなきゃね・・・

洗車&整備

Car


チャリの長旅から帰還して、久し振りに洗車したよ~ 天気最高
今日は、ナンバーをぼかしてませ~ん! 外してしまったのでー!
もしやと思って見たら、ナンバー支えるネジ穴が錆びてたし・・・
リアナンバーも当然、チェックしてサビ取りしました~~~!

dsc-0379.jpg

洗車が終わり掛けになった時に平行してチャリの整備もやっちゃった~
こっちは、サドル支柱の鍵のアタッチメントが取れてしまって補修ー!

リアランプも、ネジが緩んでしまってて締め直してフレームも磨いて
ワックス掛けて、イイ感じでピカピカになってくれたよ~
明日は、車かチャリかどっちで出撃するか・・・ 決めてませーん!
ってか、行き先未定なので今からのんびりゲームタイムです

ピザ、マジで旨かった~

食べ物


ピザがとても美味しいと聞かされてて店は評判通りにいつも混んでると
聞かさせてたので正直避けてたけど今日食べに行ってみた~
さっきUPした鍾乳洞のある町でいかにも自然に囲まれてる感じで
この店の前には・・・ スキー場があるんだよ~~~

dsc-0375.jpg

北海道に住んでる人間ですら、ホッとする外の眺めで夜ならもっと
雰囲気のある情景を眺めながら食事を出来るでしょーね~

dsc-0376.jpg

ピザは、一押しなので頼むつもりだったけど名前で判断が難しい
メニューがあったので無難にミックスピザをオーダーですっ

あまり待たされないで登場してまずは・・・ 香りが凄くイイ~
19cmだから、大きくはないけれど一口食べて今までのピザとは違うね~
味音痴の自分でも、何種類かのチーズが使用されてるのが分かったー

大袈裟でもないけれど、今まで食べてピザの中で間違いなく
ベスト3には入るし良く間違えばナンバーワンと言っても良いです
女子達が、食べに行きたがる理由は食べて納得出来た気がする~~~

dsc-0377.jpg

ピザのみだと、量的に足りないと思ったのでちゃんと保険掛けてたよ~
グラタン(ドリア風 チキンクリーム)とメニューに載ってて
チキンもちゃんと散りばめられててとてもライトな味で女子向けですっ

分かっちゃいたけど、ホワイトソースが壁になって激熱でした・・・
難易度が少し低いピザを先に食べてそろそろイケるかと思って口に入れたら
待った無しで、水をゴクゴク飲んで消火活動っぽくなっちゃった~
口の中・・・ 期待通りに火傷してますよー 猫舌だも~ん

鍾乳洞

日常


今日は、北に向かうサイクリングロードを抜けて鍾乳洞へ
小学校以来で、はっきり言ってチャリでは遠いよ~~~

dsc-0362.jpg

途中に、特にコレと言って何もないので到着させたよ~~~
実は、今年の営業初日でそこそこ車が停まってたかな・・・

dsc-0363.jpg

入場料は、500円で記憶飛んでるので入り口がこんな感じだったのか
無理に思い出そーとしても結局分からなかったよ・・・

ココから、鍾乳洞を撮った画像を連貼りしま~~~す

dsc-0364.jpg

dsc-0365.jpg

dsc-0366.jpg

dsc-0367.jpg

dsc-0368.jpg

dsc-0369.jpg

dsc-0370.jpg

dsc-0371.jpg

dsc-0372.jpg

洞内は、迷路状になってて狭かったり天井が低かったりして
注意はしてたけど頭をぶつけてマジで痛かったよ~~~

久し振りでもあったし、チャリ漕いで来たので車で来るよりきっと
感慨深い物があるし独特な雰囲気はとても楽しめましたっ

dsc-0373.jpg

外に出てから、見下ろした景色だけど北海道はただでさえ田舎なのに
その中でもココは山奥でいつもの言葉だけど熊出るよ・・・
今日は、片道40kmのお散歩でしたー タダでは帰らないよ!?

インナーパンツ

アイテム


自転車のサドルの形した、パット付きのパンツで履くと尻がモコモコです~
レーサーパンツは、大袈裟なのでコレぐらいが丁度イイかなー

知り合いが、尻に大きな血豆を作って手術したと聞いて
尻を酷使しないよーにと思って履くけど過保護にするとカチカチな尻に
出来上がり難いと思うと少しだけ気分が複雑ですね

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム