Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

17 SEVENTEEN

アイテム
dsc-0196.jpg

デビューして今年で2年の鈴木このみちゃんの1stアルバムが発売になった~
17才でこの歌唱力なら、10年後にも期待出来ちゃうなー

AVENGE WORLDもアルバム用にアレンジされててシングルとは別物っ
通して、安定した出来なのでこれからもっと伸びて欲しいです

dsc-0197.jpg

残念だったのは、ジャケ絵で個人的なイメージはパワフルなこっちなのに・・・
アイドル的より、アーティストな感じで売り出して欲しいです~~~

こんなに盛ってナシでしょー!

日常
毎年、この時期に車の保険更新のプランが届くけど今年はメチャ早い・・・
早いだけじゃ無くて、プランを確認して唖然・・・

今と同等のプランで、年額で8000円もUPってどー言う事なん??
高い車両保険金額もダウンしてるのにコレは横暴としか言えん・・・

実は、去年もUPしてて保険会社に理由を聞いたら
「乗ってる車の事故が全国的に多かったもので・・・」でしたっ

それだったら「その事故ったボケ共に折半させろやーーー!」と
キレ気味に伝えたけれど結局は寝耳に水って感じで意味無かったねっ
保険、使ってないのにこれだけ増額されるって一体何なん?

かと言って、他社に乗り換えていざって時に役に立たなかったら損臭いしね~
やれやれ・・・ 今年も戦わざる得ないねー 皆もちゃんと確認してね

dsc-0195.jpg

これぐらいなら食べてもいい?

日常
24、25日の両日に通ってるトレーニングセンターの筋トレマシーンの換装の為に
休館で今日久し振りに行ってみたら・・・ 大当たり~~~

2Fでランニングを済ませてから1Fのマシーンルームに行ったら・・・
お気に入りのスタッフの子が当番日で「新しいマシーンの使い方分かんな~~い」と
臭い猿芝居に打って出たら密着して教えてくれて極楽でした~~~

それは、半分冗談として最新のマシーンはやっぱり使い心地が良くて
レッグプレスで188kg持ち上げて御満悦でしたよー 筋トレはやっぱ楽しいー

自分のサーキットメニューを済ませて帰ろうと思ったらCさんを見掛けたので
一声掛けたら「アルトさん これから全部のマシーン使ってみよーよ~」と
言われて女子にそんな事を挑まれて帰る訳には行かなくなっちゃった・・・
だけど、Cさんのおかげでまたスタッフと談笑出来たし感謝ですねっ

今日の締めにランニングマシーン20分でCさんに
「アルトさん マラソン大会出ませんかー?」と悲しい事を言われて

「根っからのMで鍛え続けてるだけなので大会とかは別に・・・」

と答えるとやはり変な奴だとまた思われちゃったはずです~ 間違いなくね
今夜は、何だかんだで時間オーバーしたけれど楽しい時間でしたっ

dsc-0194.jpg
 
トレーニング中も、頭の中にあったのがこの薄焼きせんべいで軽い食感が美味しい~
割れて正規に商品として使用出来ない物をまとめて安価で売ってるので嬉しい

実際、袋に入ってる量が多いけれど許されるなら全部食べちゃいたいです!
さすがに・・・ 数枚食べて終わりにするけどね・・・ 今、食べてますーーー

夢チカ18

視聴雑記

  
北海道の深夜音楽番組で、藍井エイルちゃんがゲストでLiveを披露って事で
観たけれど北海道出身って事でこっちでも注目されてるのかな~~~
ゲーマーでもある彼女をこれからも応援したいですねっ

dsc-0193.jpg
 
Liveをとても期待してたけれどPV映像だったのでガッカリでした・・・ はう~
だけど、この番組を通してファンが増えてくれれば嬉しいと思いましたよ
彼女のハイトーンボイスも元気の源です

ユウナ復帰♪

TV GAME
久し振りにFFXをプレイ中だけど相変わらずレベル上げして楽しんでるよ~
そんな事ばかりしてても、ストーリーが進まないのでシドの飛空挺で
聖ベベル宮に向かったけれどシーモア老師がユウナにキスしやがるし何なの?

聖ベベル宮のカラクリがウザかったけれど階層を把握すれば何て事無かったよ~
そんで、バハムートを手に入れて、試練の間から出たら捕まって裁判とは面倒・・・

ユウナとはぐれてから、回復役が居ないせいで戦闘はダラけるし参ってたけれど
操作キャラがユウナになったって事は完全合流と考えていいのかな~
あのシーモア老師って野郎は初見から胡散臭くて変な優しさがあるキャラは
大抵、裏で悪い事ばっかり企んでる奴が多いからねー RPGの世界ではねっ

エボンだかセボンだかどーでもいいけれど宗教集団ってのはやっぱ焦臭い・・・
圧倒的な力で、ぶっ潰す為にフィールドに出たらまたレベル上げする~
だけど・・・ キースフィアが足りなくて困ってますー マジで弱ったー
でも、ユウナが復帰してくれるので取り敢えずはヨシとしよー

dsc-0191.jpg 

BIKE FESTA2014

Car
 
昨日は、先週のモーターショーに続いて地元開催のバイクフェスタへ
近場で、有り難いけれどワクワク感が少し薄かったり・・・

dsc-0179.jpg

会場は、ドームじゃないので狭いけれど雰囲気はなかなかでしたね~
朝一だったので、そんなに混んでないのでまったり楽しむ事が出来ましたー!

dsc-0180.jpg

バイクがメインだけど、一角に車も展示してあって今CM中のハスラーです~
軽としての楽しみが詰まってるよーで、さすがダイハツって感じの造りでしたよー

dsc-0181.jpg 
大好きなNinja250にまた会えて前回より嬉しいのは欲しいのはこの色なんです~
グリーンが普通に人気色ではあるけれど、白ベースが車も含めて好きなんですよっ
ショップの人とお話ししてたら、やっぱり許されるなら買いたくなっちゃったーーー

dsc-0182.jpg 
今日の戦利品だけど、見えてる用紙は離婚届じゃないですよ~~~
免許持ちじゃないのに、バイク欲しいとか遠吠えに思われてしまうよね・・・
二輪普免で、12万ぐらい必要だって知らなくてこれは慎重に考えるしかないなー!

メモリ増設~

アイテム
dsc-0185.jpg

このPC買った時に、メモリを増設しよーと思ったら2万5千円とか言われてあれから
先延ばしして2年が経過してdiaboloさんのネタがきっかけで今の価格を調べたら
思った以上に下がってたので4GB×2を買ってみたよ~~~

昔、使ってたPCでも交換作業した事はあるけれど静電気は厄介だよねーーー
変なとこで肝が据わってるので、別にプレッシャーは無かったけどね

dsc-0186.jpg 
帯電体質でもないから、運が悪くなきゃ大丈夫だと思って作業を淡々と進めて
少し嫌だったのは2枚あるメモリの下側で余計なとこに触れたらヤバいからね
チャチャッと終わらせたけれど、認識されてるかが問題です・・・

dsc-0187.jpg 
システムで確認したら、ちゃんと4GBから8GBにUPしてたのできっと大丈夫かな~
気のせいか、HP回覧もサクサクになった感じがする~ やって良かった

待ちのリミットは?

食べ物


最近、野菜責めだったので肉が食べたくなって行き付けの食堂に行ったよ~
混んでる時間帯避けたので、店内は普通な感じで小上がりでまったりですっ

dsc-0189.jpg

大抵は、迷わず豚丼だけどカツカレーも捨て難いしハンバーグ定食もいいな~
・・・頭の中で肉ばかり浮かぶので結局は豚丼 特大で決まりーーー
失礼ながら、綺麗なメニューとは言えないけれど別に嫌いじゃないですよ
美味しい物が食べられるなら、そんな事は些細な事なんですっ

dsc-0190.jpg
 
豚丼を頼んでから登場するまで40分掛かって大抵は遅くても20分ぐらいかな~
30分ぐらいまでは、普通に待てるけれどそれ越えちゃうと不安になる・・・

滅多に無いけれど、別の店で遅いと思ったらオーダー忘れされてて
怒りはしなかったけど悲しくなって食べずに店出た事があったのでトラウマです~
忘れずに出て来てくれれば結果オーライで待った分だけ美味しく感じました

待つのが嫌だから、すき家しか食べに行かないと言う人も居るし
許せる待ち時間ってみんなバラバラだと思うけれど皆はどーでしょー?
既に、行列が出来てる店は・・・ 自分も避けてしまうけれどねっ

ボクシング ミドル級8回戦

格闘技
 
村田諒太○VSカルロス・ナシメント● 4RTKO

3戦目で、マカオ(海外)で試合出来るなんて、村田選手への期待値の表れだけど
ミドル級だと世界に通用しないイメージが未だにあるので頑張って欲しいですね~

対戦相手のナシメントは、世界タイトルマッチ経験者だと言ってるけれど
はっきり言ってロートルでしょー? 無理して強く見せる解説は嫌だなーーー

1Rのゴングが鳴って、村田選手がジャブを多用してナシメントも時折パンチを
放つ展開で、ナシメントの体型を見てたら手抜きっぽく見えちゃったな~
村田選手も、余裕見せないでこのクラスなら倒せるなら倒した方がいいと思った!

dsc-0184.jpg 
4RTKOで、村田選手があっけなく勝利したけれどもっと強い選手との試合を
見ない事には村田選手の強さがイマイチ分からないです・・・ねっ

金メダリストの肩書きは別にして、プロボクサーとしてもこのクラスではセンスが
あると思うので、流行りの最速挑戦なんか無視してただ強さを探究して欲しいです

PS4発売!

TV GAME
TVゲーム好きとしては、新ハードの発売はやっぱりワクワクするね~~
たまに、書いてるけどXbox one待ちなので今回は傍観者ですよー

今日、期待してたのはGETする為に出来るショップの大行列だけど
ネットで買う人も多くなってるので大きく報道される程では無かったのは残念・・・
日本では、発売が遅れてたので待ち遠しかった人も多いはずなので
GETして既に楽しんでる人にとって最良のハードでありますよーに

Xbox one発売のアナウンスが聞こえてこないけれど待つ分だけ期待するよ
待つ事に対しては、口で言ってる程は苦じゃ無いのでメチャ楽しみですねっ

dsc-0177.jpg

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム