Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

カレー作ったど~!

食べ物
 
カレーは大好物だけど、たま~~~に自分で作ったりするよ
具は、シンプルにニンジン、玉葱、ジャガイモ、豚肉ぐらいかな~
ルーは、辛いのが好きだけど5辛ぐらいのルーは近所のスーパーには無いよ・・・

dsc-0041.jpg 
チャチャと作って出来上がったけれど、メチャ美味しかったです~~~
作ったカレーを褒めるのも変だけど、カレー好きを名乗る以上はマズいのアカン!

たくさん作り過ぎて、カレー三昧になりそーだけど飽きないのもカレーの魅力です~
いつか本家に負けないぐらいのインド人になりたいよ~

未完成っぽいです

日常
下のテンプレートをベースでカスタム続けて、よーやくUP出来る段階なったよ~
おそらく、色関係の不具合もあると思うのでこれからも調整しよーと思ってますっ

3カラムで拘ってるのは、良くクリックするメニューは右側に集めたい事で
自分を含めてきっと右利きの方が多いと思ってるからですよ~
HTMLとCCSの事を改めて構造を理解出来たのでやって良かったです

だけど・・・ 上手くいかなかったりマジで精神的に疲れたよ・・・
メインの幅を広げたので、過去に無いぐらい画像のサイズを大きくしてますっ
きっと粗が目立つよーになるのでヘタな物をUPしないよーに気を付けまーす
来月の予定で、コンパニオンをたくさん載せるので男子は期待しててね

dsc-0039.jpg

AUBE

アイテム
 

AUBEって某化粧品みたいなネーミングだけど藍井アイルちゃんの2stアルバムです
1stアルバムの出来が良すぎたので、どーかと思ったけど要らぬ心配でしたっ

前回と同じく1曲目はインストで、サンビカと続いて怒濤の全14曲は捨て無しです~
シリウスも好きだけど、コバルト・スカイはフルで聴くのがとても楽しみでしたっ
伸びやかなハイトーンボイスと相まって、壮大な曲で気持ちいいです

1stアルバムの紹介ネタの時も書いたけど、彼女は北海道民です
応援しがいがあって、ゲーマーとしても日本中を席巻して欲しいと思ってます~

モフモフ感がいいんだよ~

アイテム
 

一体、コレは何でしょ~
北海道の人には、クイズにならないと思うけれど・・・ たぶんねっ


チーズケーキ・・・なの?

食べ物
 

タイトルが怪しげなんだけど、食べた感覚がチーズカステラです~
大好きなチーズケーキだと思ったのに・・・ あまりにも懸け離れてたーーー
色々食べてりゃこんな事もあるよー 久し振りの大ハズレになっちやった

コツコツ組み上げます~

日常
 

3カラムのテンプレートも面白いと思ってカスタムの最中です~ やっぱ面倒
だけど、プラモデルを組み上げるよーな楽しさがあるので頑張れますっ

dsc-0033.jpg 

タグと睨めっこしてたら、時間が経つのが早くてFC2のHTMLとCCSにも少し慣れたよ~
だけど、今夜の夢に数式がダラダラ出て来そ・・・ それぐらいじゃないとダメなのかなっ
今夜は、適当な所で辞めるけれど未レスの方達の分は・・・ 明日、必ず書くから待っててねー

濃厚チーズクリームケーキ

食べ物
 

ローソンの菓子パンコーナーで売ってるチーズケーキだけどメチャうま~~~です
チーズの香りが絡んだクリームもイイし生地もサクサクでタルトみたいな感じですっ
損させないので、ローソンで見つけたら買って食べてみてね

天むすだよね?

食べ物
 

地元で愛されてるソウルフード的なジュンドックだけど、たまに食べたくなっちゃうよ
買うとしたら、エビフライかチキンカツで食べられるならどっちでもいいなー
コレ、特許出願の特殊製法みたいで包み紙も安っぽくなくてホットドックな感じするっ

dsc-0029.jpg 

噛み付いた断面で、失礼するけれどどっちがアレなのか分かり難いですね・・・
左がチキンカツで右がエビフライです~ ちなみに1個390円ですっ
引き合いにするとしたら、ケンタの和風チキンカツサンドかな

天敵現る!!

食べ物
 

いきなりスシが現れた!

▶ あるとの こうげき!

ミス! スシに ダメージを あたえられない!

▶ スシの こうげき!

つうこんの いちげき!
あるとは 99999の ダメージを受けた!

あるとは ちからつき いきたえた。


ドラクエ風に書いてみたけど、これぐらい寿司は大嫌い~~~
レベル上げして、戦おうなんて事も微塵もありませ~~~んっ

ジンギスカンキャラメル

食べ物
 

この珍品の存在は、かなり前から知ってたけれど今日ついに食べる事が出来た
聞いてる話だと、マズイ・・・ いや美味しくないかもって事になってて食べた感想は・・・

・・・普通

これって曖昧過ぎるけれど、味自体がミルク系で焼き肉のタレっぽい風味が漂う~~~
別の意味で、期待してただけに残念やー 見つけたら安心して買って下さいな

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム