Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

初戦・・・轟沈・・・!!

釣り


湖の解氷が遅れてるって情報が入ってたのでGW中の釣りは先延ばしの
予定だったのに、何とか出来そーなので行って来たよ~~~
峠は、残雪があるけれど夏タイヤでの走行も問題なしでしたっ
・・・問題があったのは今日の釣行でした

・・・燃え尽きた

釣り


約1ヶ月前に、釣りに行ってアタリ無しの完全ボウズで意気消沈した中で
今年もこのままでは終われないと思ってタイミング計ってました
それが今日だった訳で、雪の状態を考えても今日が今年のラスト釣行です~

寒くて辛いのは、覚悟の上だったけど突風や雪で釣り始めてすぐに
グローブから出てる指が痛くて徐々に感覚が無くなっちゃった
でも、雪景色のせーか周りが静かに感じて集中力は切れなかったですっ

dsc-4949.jpg

今日決めてたのは、釣れるまで続けるって事でこのサクラマスがヒットしたのは
13:30過ぎ辺りでそれから少し遅い昼食を食べました~~~
釣れないのに食べてしまうと不安が湧いて来るからですっ

14:00過ぎからまたスタートして、釣れる感覚は無かったけれど
今日を今年のラストと決めたのでどんなに寒くなっても
日没までは、キャスティングを続けよーとも決めました

夏場と違うので、塗れたグローブを取り替えたり総動員です・・・
結果的には、1本だったけどやりきった感でとても満足ですね

dsc-4950.jpg

17時過ぎで、暗闇で釣り人は帰ってしまって誰も居ません・・・
指が凍傷っぽい事を除けば、肉体的ダメージも特に無いかなー
今日の釣行で、改めて自分は釣りが大好きなんだと実感出来ましたっ

今年の釣りは、前半好調で後半は失速してしまったけど
ヒットした魚はほぼネットに収めたので確率は良かったかもですっ
ボウズで終わらずに、ロッド置く事が出来て幸せです~~~

最後の1投まで・・・

釣り


今日は、2ヶ月振りぐらいで釣りに行って来たよ~~~
そろそろ、水温が低くなってると思って虎視眈々と狙ってましたっ

dsc-4666.jpg

キャスティング出来るだけでも、メチャ嬉しいです~~~
気合いが入りつつも、空回りしない様に午前中に1本を
釣り上げる予定だったのに・・・ アタリすら無い・・・

dsc-4667.jpg

昼にポークカツカレーを食べたのに、気持ちに余裕が消えてます~
「どーしてアタリすら無い・・・?」って事を自問自答で少し昼寝・・・

結局、何が悪いのか分からずにキャスティングを続けたけれど
無反応で周りも釣れてないとか関係なく自分との戦いです
無駄打ちの繰り返しで、日暮れも迫ってきて・・・

今は釣れるのかな・・・?

釣り


釣り目的じゃなくて、このダムまで来たので寄っただけだよ~
・・・今日、晴れだったらチャリで遠出する予定だったので残念っ

dsc-4165.jpg

ダムの隣に、円形ステージがあって客席も見えるけど使われた事が
あるのかなー?ってぐらい手入れされて無くて寂しい感じですよね~~~
この場所って、ちゃんと普通にヒグマが出ますよーーー

dsc-4166.jpg

さすがの雨降りで、釣り人も皆無だけど久し振りなので懐かしいです~!
懐かしいって言葉も不自然だけど・・・ 釣れないから来ないのですよ~
1日中粘って、小魚でも釣れれば御の字ってな感じですね・・・
ただ、遠浅なので子供を遊ばせるには良いかと思います~~~

前半戦終了ですっ

釣り


今日は、釣りに行ったけどその中で今日は1番の好天だったと思います~
7月に近付くと、水温が上昇して魚の活性が悪くなるのもあるし
好きでも常に釣りに行く訳にも行かないのでたぶん今日が節目ですねっ

dsc-4044.jpg

これは、帰って来てから撮ったけど魚撮り用の防水カメラ忘れました・・・
現地に着いて「・・・どーしよ」と思ったし釣れない暗示だったかもですね~
携帯も持参してないし、水没が危ないけど一眼を使う事にしましたよっ
そんな事もあった中で、今日も釣果は・・・

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム