Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

悲観する事でもないっ

TV番組


昨夜のしくじり先生に、ファミコン時代に名を馳せた高橋名人が登場~
何を詫びるかと思ったら・・・ 実はゲームが下手くそだったらしー

いえいえ 当時から、決してゲームが上手だと思えなかったですよー
16連射が凄いって事で、シューティングのみで活躍出来る方かと思ってたっ
ああー あと、ハイパーオリンピックで連射の技は生かせそーですね

結局、高橋名人が悪いんじゃなくてハドソンが仕組んだ事でしょーに・・・
会社の命令で始めたキャラとは言え、大人気で後に引けなくなったのは
身体を壊した事もあって、心中を察する部分もありますね

しくじり先生を観たのは、久し振りだったけど尺が30分でテンポ良かったなー
先生1人に、1時間枠は今までも観ててダレてコレぐらいが楽しい
そーそー GENKINGも、別に詫びる内容でも無かったですねっ

麻希ちゃんの季節♪

TV番組


昨日、岡副麻希ちゃんが某バラエティーでバカ女を演じてて・・・ 可哀想~
いつも明るくて、可愛い笑顔で元気を与えてくれる存在として大好きですー

麻希ちゃんと言えば、トレードマークの日焼けだけど夏に向けて
少しずつ、良い色になってきたので今年も期待したいなー
もっとみんなに好かれる存在になってくれたらとても嬉しいです

爆食女王 女たちの下克上戦

TV番組


昨日の放送ギリギリで知ったので、新聞のTV欄をチェキして良かった~
ゴルフもそーだけど、女子の戦いの方が最近は人気なんですかね?

dsc-7070.jpg

参加選手の健康管理を請け負う医師がいつも同行するけれど
この先生は・・・ 初めて見た気がするけれど可愛いですね~~~
ハワイでの休息タイムでは、ビーチで水着姿まで披露してくれましたっ

dsc-7071.jpg

今回の注目選手は、グラサンの如月さくらちゃんがきっとNO1だったと
思うけど、北海道出身の大畑花連ちゃんを応援してました~~~
準決勝で、破れたけれどそれまでの存在感は素敵でしたよっ

dsc-7072.jpg

dsc-7073.jpg

あと、レジェンドの赤阪尊子さんが予選から同行してくれた事で
大会の空気が和むと言うか、居てくれるだけで安心感がありますね
食材も、スイーツが多めでウエデイングケーキはテンションMAXです
ナイフ入刀無しで、食べる姿なんてなかなか見る事が出来ないモンねー

dsc-7074.jpg

決勝戦は、定番のラーメンで最後まで目が離せなくて面白かったですっ
新人王の如月さくらちゃんは、素晴らしい戦いを見せてくれました

dsc-7075.jpg

覚悟して先行逃げ切りをチョイスした、もえあずが熱戦を制しました
時間制限残り10分辺りでは、危ういと思ったけど底力を魅せましたねー
次回の大食い選手権も、今から楽しみです~~~

精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神

TV番組


精霊の守り人は、前作でバルサ(綾瀬はるか)が新ヨゴ国のチャグム王子の
用心棒として、逃亡の旅を続け王子の宿命iに決着する所で
終わったけど今度のシーズンⅡでは少女の護衛の任です~

アスラって少女が、身にとんでもない破壊神を宿してて
その子を狙う勢力と戦う事になるけど負傷シーン多し・・・
全9話の中で、6話ぐらいまではアスラと・・・ チャグム王子がメインで
前作と違い話が進む度に世界や人物関係が広がります~~~!

dsc-6909.jpg

中でも、あらゆる手で諸国を侵略し続けるタルシュ帝国のコイツがヤバい・・・
今は、チャグム王子を計略に掛けて新ヨゴ国の陥落を狙ってて
新ヨゴ国が周辺国と同盟を結んで対峙するのがキーですね

dsc-6910.jpg

7話で、ロタ王国での儀式に潜入したバルサがアスラを救う機会を伺って
結果的に、救出に成功してアスラの中の破壊神も封印出来たのかも
なので、サブタイの破壊神の件はこれで決着で残り2話でタルシュ帝国を
撃破するには尺が足りないと思ってたらバルサが起こす次のアクションは
死んだと思われてたチャグム王子の救出&合流です~~~

dsc-6911.jpg

最終回の終盤で、タルシュ帝国の兵士に襲われたチャグム王子が
追い詰められて・・・ よくあるベタな展開なんですけどね・・・

dsc-6912.jpg

ギリの所で、バルサが颯爽と現れて兵士達を始末するけれど
シーズンⅡで初めて会えたチャグム王子の前でまた負傷です・・・
最終回なのか、いつもなら次のシーンは看病される所だけど
すぐに癒えてて、宇宙戦艦ヤマト並でしたね~~~!

dsc-6913.jpg

数年振りに、バルサとチャグム王子は再開を果たして既に用心棒料を
前金で貰ってるので、カンバル王国への旅も自然な流れです~~~
でも・・・ ココで、シーズンⅡは終わりを迎えてどーすんの?って感じですっ

dsc-6914.jpg

それで、そんな空気も感じてたけど2017.11からシーズンⅢが放送です~
最終章となってるので、綾瀬はるかちゃん・・・ バルサの活躍も見納めです・・・
恐らく、最終的に新ヨゴ国&ロタ王国&カンバル王国の北の連合軍VS
南のタルシュ帝国の戦いになると思うけど、バルサは死なないで欲しいー

アトム ザ・ビギニング

TV番組


あの有名な鉄腕アトムの誕生以前までのストーリーで登場するロボの名が
「A106」でアトムと読める・・・ 見た目はアトムに程遠いけどね

dsc-6889.jpg

主役が、若き日の天馬博士とお茶の水博士でこんなに仲が良いとはね~!
アトムを完成させたのは、お茶の水博士だと思ってる人が多いかも・・・?
いずれ、天馬博士は悲劇に遭うのでこの笑顔が可愛そーに思える・・・

dsc-6890.jpg

dsc-6891.jpg

今回の第1話では、A106は軽いお披露目程度だけど活躍しました~
ビートパンチって格闘技を持ってるけど、空は飛べる感じじゃ無いねっ
表情が無いだけに、これからどんな人間らしさを見せてくれるのか楽しみです

dsc-6892.jpg

ヒロインの姫様・・・ じゃなくてロボレスのチャンピオンを作り上げた
Drココって博士で、悪者寄りの怪しい雰囲気もあるけど改心しそーな気がする!
主人公達と、絡むのは間違いないので来週からの展開に期待したいな~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム