Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

夜霧よ今夜もハンバーガー

食べ物


変な名前のハンバーガーで、期間限定で数が5万個らしーです~
しかも、主に北海道にしか存在しないセイコーマートのみで販売・・・

実は復刻版で昔、発売された事があるハンバーガーで具が
パテ&ソース&マヨのシンプル構成で野菜は一切入ってませ~~~ん!
だけど、パンズが美味しかったのでまた見掛けたら買ってみますね

PRIDE POTATO

食べ物


コイケヤの新製品のポテチで、食べた結果はメチャ美味しかったよ~
フライドポテトの名に恥じない食感で食べ出したら止まらんね・・・!

ケチ付けるとしたら・・・ 袋の割に、量が異常に少ない・・・ ですっ
袋のサイズを半分にして、丁度良いぐらいなんだよねー
たけど、美味しいので見つけたら買って食べてみて下さいね

ファンデを塗りましょ!?

食べ物


ファンデを綺麗に塗って、夜の蝶に変身よ~~~
あ・・・ 何か変・・・ 何か違う・・・

ふわ丸

食べ物


「忍者スナック」ってのが滑稽だけど、安心して買って下さいね~
食感がとても柔らかいカールと言ったら良いでしょーかねー

さすが!東鳩って感じで、このパフコーンも癖になりますね
個人的には、もーチョイだけ味がしっかりしてればGOODでしたっ
パッケージも、真面目に遊んでる雰囲気がイイですね!

チキンカレー

食べ物


今日は、街の中心で食のイベントが開催されてるので
道の駅のフードコートは、いつもより客足が良くないのかな・・・
と要らん心配してしまうけど、いつも混んでるので大丈夫なはず~!

dsc-8674.jpg

ココのカレーは、何度か食べてるけど相変わらず超オイリーで最高~
黙って置いてると、油の下にルーが沈んでる見た目が2層ですー
変な話、これだけオイリーだとルーが不味かったら致命傷かも・・・!

何せ、美味しいから「カツカレー」はお呼びじゃなくてコレでOK~
ルーのみのカレーが無いので、チキンが最小単位なのですよっ
このカレーには、いつも無限の可能性を感じてならないね

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム