Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

レヴェナント 蘇えりし者

アイテム


この映画は、ずーーーっと観たくてBDが発売されても我慢してました~
最近のBDは、少しだけ待つと廉価版が登場するので有り難いー

観た感想は・・・ 自分が想像してた感じを越えててとても素晴らしかったよ
熊と闘うって事は、事前に知ってたけれどこの作品にとって大きな意味でしたね

2時間半オーバーの上映時間の中で、ディカプリオが孤独で過酷な状況に
置かれるシーンが多いけれど飽きないのも雄大なロケーションのおかげで
TV視聴でも、満足だけどスクリーンならもっと良かったかも~~~

単調なシーンが占めるけれど、冒頭はR-15指定の威力を発揮~
のっけから、緊張感のあるシーンの登場で作品が締まってるねっ
ストーリーが、意外にも単純なとこも良いポイントかも知れませーん!

褒める所ばかりだけど、気になった点は吐く息で曇るシーンがある事で
これは、誰かが撮ってますよ~って雰囲気を感じるので残念でしたね・・・!
だけど、監督の意図も考えられるので気にしない様に努めるよ~

ちょいと、残酷なシーンや展開の作品だけど映像美は誰もが観る価値あるよ!
主演のディカプリオも念願のアカデミー主演男優賞を獲得してるので
地味なシーンばかりながら、人としての生き様を表現してくれてます
非常に見応えのある「レヴェナント」に出会えた事に感謝したいですね

SPEED STAR

アイテム
GARNiDELiAの曲で、最近ヘビロテしてるシングルです~~~
サビ直前のメロディ落ちが、格好良くて好きですねっ
メイリアのボーカルも、滑舌がとても良くて耳にとても心地イイー
加えて、何と言っても曲のタイトルが素敵です←関係ないとこ?

dsc-8362.jpg

きっと恥ずかしい・・・!

アイテム


自分の愛車が、こんな形でも存在してるのが楽しいけれど
実際に、存在してたとして万が一にパクられたら恥ずかしいだろーな~
外国では、ランボルギーニのパトカーが採用されてるし
そんなパトカーなら、パクられてみたい気もするけど・・・ね

ERIKA様

アイテム
以前に、映画の舞台挨拶での「・・・別に」を連呼で非難浴びてしまった
沢尻エリカちゃんだけど、最近は共演者とも仲良く活躍してますね~
未だに、あの時の態度は何だったのだろーって不思議に思う・・・

dsc-8358.jpg

車のCMのタイアップ曲で、上手いとか別にして好きな歌声ですよ~
きっかけがあるなら、また歌手としても頑張って欲しいなー
本人は、そのつもりは無いかも知れないけど「ERIKA様」が似合います

サイクリンググローブ

アイテム
チャリで長距離を走ったとすると、何処かに大きな負担が掛かるはず~
人に寄って、お尻だったり足だったりきっと様々ですよねー

自分が、よく痛くなる箇所は手の平で前傾姿勢の為に負荷が大きくて
その代わりに、尻の負担が軽減されてるかと思います~
なので、素手で握って走るとダメージが簡単に溜まるので
グローブは必需品で、ジェルパッドの厚い物が助かりますよ

たぶん、高価な物はしっかりした作りだと思うけれど消耗品と
割り切ってるので、安い物でローテーションしてますね~
チャリの傷みの大敵は、痔だと思うけど気配も全くありませ~ん

dsc-8347.jpg

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム