Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

フェイクでした!

日常


今日は、雨予報じゃなかったのに朝から嫌な曇天でした・・・
昨日がとても天気が良かったので余計にそー思っちゃいますっ

dsc-7099.jpg

dsc-7100.jpg

4月とは全く変わって、花が咲き始めて虫もまだ少ないし良い時期です
・・・この前も、シャツに毛虫が貼り付いてただけで大騒ぎでしたっ

dsc-7101.jpg

この曇天だと雨が降っても、おかしくないので遠出は辞めたよ~
その天気の影響か、昨日より人が少ない気がしますー

dsc-7102.jpg

カラフルな花達は、これからが本番って感じだけど緑は瑞々しくて綺麗~
何故、和むのか分かったー!! 蝉の鳴き声が聞こえないからですっ
さっき毛虫の事を書いたけど、蝉に接触されたら全力で叫ぶだろーなー

dsc-7103.jpg

チョイだけ植物園に行ったけど、これだけ茂ってると虫がいそー
でも、管理されてる室内なので今の時期ならほぼ大丈夫
昆虫嫌いは、周囲にも知れてて「よく釣り出来るね・・・」とよく言われますっ

dsc-7104.jpg

神社にも、立ち寄ろーと思ったら雨がポツポツと降り出したので退散~!
チャリはワックス掛けたばかりなので泥付いたら泣く・・・
局地的な通り雨で、その後は降りそーで降らなかったのが腹立たしいー
そんな時は、インドアで楽しむスケジュールも大切でたまには良いですねっ

城に行った!?

日常


昨夜まで、滝上町の芝桜がそろそろ見頃なので行く予定だったのに
ついでに考えてた渚滑川での釣りが最近の好天の影響で雪解け水が
増えて、川の濁りが激しくてそれを含めた結果・・・ 中止にしたよ・・・

今日も、天気が良いのは分かってたのでチャリで東川町へ!
小さな目的が、城に行く事で問題あるとしたら坂が険しい事です

dsc-7092.jpg

城の麓に着いて、見上げたら小さい天守閣らしき物が見えてます~
この前まで、桜で賑わった反動なのかそんなに客足は無かったよっ

dsc-7093.jpg

激坂を登って、途中でカメラを構えるのも面倒なのでてっぺんに来たよ~
全国の名だたる城達と違ってスケールが全く違うけれど形は好きかも!

dsc-7094.jpg

dsc-7095.jpg

天守閣からの風景が、パノラマみたいに広がってて最高~~~!
ただ、長く留まるにしても・・・ 他にコレと言って何も無いのよ・・・

dsc-7096.jpg

それに、やたらに「スズメバチに注意」の案内が多くて嫌だ~~~
北海道と言えば、「ヒグマに注意」が多いけれど蜂の方が
遭遇率が圧倒的に高いし、実際に毎年出会ってるからね・・・

帰りの坂の下りで、欠陥と言われるプレーキを試したけど・・・ 効かない!
せめて、ブレーキシューの交換ぐらいしなきゃいつか死ぬかもー!

待ってよ~~~♪

日常
今日は、平日に勿体ないぐらい暑かったのでビールも売れるでしょーね
アルコールもイイけど、コーラ党としては迷わずコレをチョイスですっ
Likoちゃんになら、大好きなコーラもあげちゃいます~~~!
「このLikoちゃんって何者?」ってツッコミはナシの方向で・・・

dsc-7083.jpg

スカっとしたよ♪

日常


久し振りに、天気が良かったのでチョイだけ走ってきたよ~~~
トラックを5周で7.5kmで、ウォーミングアップな感じですねっ

dsc-7080.jpg

メニューを終わらせて、ベンチでクールダウンして夜風に当たるのが最高~
この時期としての走りとしては・・・ 60点ぐらいしかあげたくないなー!
心拍は問題無いけれど、削ぎ落としたい無駄な肉を確認出来ました
今、頭の思考回路もシャッキとしてるのでやはり追い込む運動は良い事です~

刺さる寒さ!

日常


午後から、雨予報で空が徐々に雲に蝕まれて曇天が長い時間続いて
空気・・・ 風が妙に冷たくて短パンなのでマジで寒かったよー
・・・週末になると、天気が不安定なので残念ですっ

dsc-7064.jpg

雪山を目指そ・・・ ってのは冗談で見てるだけで寒さが増す気がする!
天気が優れないせーか、とにかく人が少ないですねっ

dsc-7065.jpg

公園に寄ってエネルギー補給したけれどジッとしてたらやっぱり寒い・・・
ウロウロしてる方が、気分だけでも暖かい気がする~~~

dsc-7066.jpg

桜が、ほぼ散って入れ替わるようにチューリップが成長してた~
あちこちで咲いた桜も、同時期に散るのもいつも不思議に思いますー

dsc-7067.jpg

密かに、咲いてたのは八重桜かな~~~
この直後に、ポタポタと雨が降ってきたので路面が濡れて黒くならない内に
適度に急いで帰ったけど・・・ 寒さが、突き刺さる様で辛かったよー

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム