Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

IBF世界ミニマム級タイトルマッチ

格闘技


ホセ・アルグメド●VS京口紘人○ 12R判定

京口選手の世界初挑戦で、勝てばデビュー最速で世界チャンプだけど
個人的には、リカルド・ロペスみたいに無敗でチャンプのまま引退する
素晴らしいチャンピオンを目指して欲しいかと思います~

dsc-8283.jpg

序盤から、両者激しくパンチを交錯させるけど印象としてはアルグメドが
ガードの上からでもガンガン叩くので見栄えは良かった気がする~
京口選手は、今までの相手ならガード後に狙い澄ましての対処で
充分戦えたと思うけど、この試合に関しては後手に見えました・・・

dsc-8384.jpg

9Rまでは、流れとしてアルグメドが少しだけ優勢に思えたけれど
このラウンドに、京口選手のクリーンヒットからの連打でダウンを奪う~
残り時間で、勝負を決められる可能性もあったのにKOを逃して
次のラウンドで嫌な予感があって・・・ アルグメドが息を吹き返した

アルグメドって選手のフィジカルは、かなり凄いと思ったよ~~~!
最終12Rでは、両者がバテバテでこんな試合も久し振りですね

dsc-8385.jpg

判定で、京口選手がベルトを奪取したけれど意外にポイント取ってたのね!
アルグメドは、きっとミニマム級の中でもパンチ力もあるし
頭から突っ込んでくるし非常に大変な相手だったと思います~~~

京口選手の良かった点は、最後までガードを高く上げてた所で
最近のボクサーは、低めの方が多いのでコレは忘れずに続けて欲しいですー
あと、かなりアッパーを多用してて割に空振りしてたけど
当たれば威力がある様に見えたので次戦でも撃つと良いかもね
プロのキャリアが浅い割には、とても素晴らしいボクサーだと思いました

・・・行きたくない!?

日常


今日は、朝から天気が良かったのに出掛けられたのは夕方でした
限られた時間で、野草園に行ってみたけれど・・・

dsc-8378.jpg

緑がたくさんで、ジャングル化してて撮る物が「緑」しかないです~
それで、展望台に行こーと思ったけど・・・ 虫が居るとこ歩くの嫌だー
言うとしつこいけど、この世で1番大嫌いなのでTHE 虫です

5分ぐらい自問自答して、結局展望台に向かう事にしましたー
虫が嫌な事より、今回は久し振りに街を眺めたいと思う欲が勝ったかな

dsc-8379.jpg

でも、登り始めて「・・・引き替えそーか」と何度か思ったポイントがある
万が一、熊が出る可能性もゼロでは無い事より・・・ 虫が嫌だー
どーして、あんな気持ち悪い生物達が存在するのか未だに分からん・・・
歩こーなんて思わない・・・ 走る・・・ トレイルだよね~~~!

dsc-8380.jpg

展望台に着いて、天気も良かったのでとてもスッキリしたよ-
・・・だけど、また暫くココには来ないだろーなー

dsc-8381.jpg

帰りに、木の妖精に出会ったけど・・・ 完全に仕込みですよ~
それにしても、今日みたいな天気が続いて欲しいですー

LOTTE 爽

食べ物


最近、アイスのチョイスはクーリッシュが圧倒的だったけど
久し振りに爽を食べたら・・・ やはり美味しかったよ~~~
LOTTEだと、ザクリッチも大好きで書くと食べたくなるー

NW-WS414

アイテム


約3年半使ってたNW-W274Sが突如調子が悪くなった・・・
今までなら、リセットすれば復旧したのに今回は電源が全く
ONにならなくて、色々試したけれどさすがにお手上げです~

PCに、コネクト出来るし充電も問題無く大丈夫で曲移動もOKで
本当に「・・・どうして動かないの?」と悩んでしまいましたー
やはり、酷使して多分だけ愛着がありますからね~~~!
苦渋の決断として、NW-WS414を買いました・・・!

dsc-8375.jpg

新型で、16GBタイプもあるけれど望んでるのは音楽を聴くだけで
NW-W274S以上の性能を求めては無いので前モデルの展示品を
チョイスして、5%OFFにしてくれたので良い買い物でした

ただ、この機種はボタン系がかなり飛び出ててレスポンスが良過ぎで
誤作動防止のLOCKボタンが無いのは少し弱ったな・・・
それと、造りが全体的にチープに感じますね~~~
案外見た目以上に、タフな可能性もあるのでそこは期待したいですね
今までも、酷使したけれど手荒に扱うつもりはこれからも無いので
音楽の相棒として、頑張って欲しいと思いますー

晴れれば何でも楽しい!?

日常


昨夜に、かなり強く雨が降ってて今日の午前中も天候が怪しかったー
それでも、午後ぐらいになって分かり易く晴れてくれて嬉しい~
加えて、30℃越えなので天気に感謝するとか無いですね

dsc-8372.jpg

でも、出掛けたのは14時過ぎで遠くに行くのは少し中途半端です・・・
天気のせーか、チャリ率が多くてこんな日によくライドするよねー
水分補給が欠かせないので、スタートからボトル2本です~

dsc-8373.jpg

大きな目的が無かったけど、通り掛かったスタジアムで野球の試合やってた
ブログでも、野球ネタはあまり無い・・・ と言うのも元々興味が無いのですー
だけど、こんな天気の良い日は何を観ても楽しいよ~~~
けどね・・・ 試合が終盤だったので長居が出来なかったのは残念でした

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム